武田久美子の娘ソフィアちゃんとは?母1人子1人の海外生活が話題!

「美魔女」といわれ美容好きな方からも絶大な支持を得ているだけあって、武田久美子さんの50代とは思えない若々しいスタイルに美貌。全盛期よりも蠱惑的な色気は増しているんじゃないでしょうか。

武田久美子の娘が2019年ついにモデルデビュー!?

1643606 / Pixabay

武田久美子さんの娘なだけあってやはり娘さんも相当綺麗なのですが、その娘さんが今年「モデルもやってみたいと考えている」と武田久美子さんに打ち明けたそうです。

武田久美子の娘はモデル志望!?

TheVirtualDenise / Pixabay

武田久美子さんにモデルをやるためにオーディションなどを受けたいと相談するくらいですからモデルはやってみたいのでしょうが、あくまでサイドビジネスとしてやりたいと考えているようで、娘さんの夢自体はお医者さんになりたいから変わってはいないようです。

確かにもともとの勝気な性格や、武田久美子さんから受け継いだ美貌とプロポーションを持つ娘さんが、自分のそれを試してみたいと思うのは自然なのかもしれません。

この娘さんからの相談を受けた武田久美子さんの返しが痛烈だったことが話題になりました。

武田久美子の厳しい言葉がリアルすぎる…

「貴方が可愛かったらもうスカウトされてるはず。スーパーモデルは皆そう。私もね」…うーん。なかなかに厳しいお言葉ですね。これを面と向かって言われた娘さんは怒って乱暴に扉を閉めながら部屋を出ていったと笑いながら答えていました。

勿論武田久美子さんも傷つけようとこの言葉を言ったわけではなく、武田久美子さんが中学入学と同時にデビューしたことからの苦労や、秀でた芸を何も持っていないことへの後悔があったこともあるようで、そのこともちゃんと後から伝えたようです。

愛する娘だからこそできるだけ苦労させたくない。そういう思いもあったのでしょうね。それにしても強烈なことばですが。

武田久美子はひどい嫌がらせをうけていた

geralt / Pixabay

映画や写真集と武田久美子さんが活躍していた全盛期のころに、脅迫状や撮影妨害等かなり強烈な嫌がらせを受けていたようです。

武田久美子さんへの嫌がらせは近藤真彦が原因?!

geralt / Pixabay

武田久美子さんが嫌がらせを受けていた原因は、当時絶大な人気を誇っていたマッチこと「近藤真彦」の恋人役になったことが原因です。

マッチの強烈なファンによる脅迫状から始まり実家にまで及ぶ嫌がらせの電話(家に電話線を抜く羽目になるほどひどかったそうです)。ポスターはぼろぼろに破られ剃刀の刃を忍ばせた手紙などとひどいものでした。

嫌がらせにかまってられない

mohamed_hassan / Pixabay

嫌がらせが横行する中で行われた「ハイティーブギ」の撮影はマッチのファンが取り囲んでいたらしく、武田久美子さんをボディーガードが守る厳戒態勢で行われました。

「自分に与えられた女優というチャンス。それを活かすことだけで頭がいっぱい」。嫌がらせを受けながらも気丈に撮影を続けられたのはこの気持ちが強かったのではないでしょうか。でもやっぱり「ファンはフィクションだということを理解していないから疲れる」とさすがに弱音を漏らす場面もあったとか。

NEXT ソフィアさんのように飛び級した有名人はいるの?