武田久美子と外国人元旦那ってどんな人?離婚後も一緒にお出かけも!

そんな彼女は海外で現在どのような暮らしをしているのでしょうか?こちらの項目で見ていきましょう。

武田久美子が外国人旦那さまをゲット!

Takmeomeo / Pixabay

ホリの深い顔立ちで妖艶な雰囲気の武田久美子さんは海外の男性にも人気でした。そのような彼女を射止めた旦那のジェームズさんはアメリカ国籍を持つ男性です。

出会いは1990年代後半で友人の紹介で旦那さんと出会い、交際をしばらくしてから1999年に入籍しました。

qimono / Pixabay

人気が絶頂の時期のご結婚だったので、当時ファンにとっては大きな衝撃でした。現在のように海外在住の有名人が自分から情報を発信できる時代ではありません。

海外在住になると、ご活躍が一切見られなくなるので衝撃が走ったようです。しかし、今はSNSなども発達し、彼女の海外での生活を知ることができるファンにとっては良い時代になりました。

そして、彼女のように活動フィールドを上手に変えている女性がほかにもいます。この人もブログなどで活動をまめに報告しています。

武田久美子と旦那さんが離婚!その原因とは?

stevepb / Pixabay

武田久美子と旦那さんが離婚!その原因とは?遠距離恋愛や国際結婚の壁を乗り越えゴールインした武田久美子さんですが、現在、旦那のジェームズさんとは別れています。

成立したのは2016年1月11日です。離婚の原因は両者のすれ違いです。出張が多い旦那さんは家に不在のことも多かったのです。

geralt / Pixabay

新年早々と思う人もいらっしゃいましたが、提案から成立までかなりの年数を要しており、ようやく離婚できたという心境だったようです。

その届けが新年のおめでたい時期であろうが、そのような時期でなかろうが、とにかく離婚を成立させるのに精一杯という心境がうかがえます。

武田久美子の旦那さんってどんな人?

件の武田久美子さんの旦那はどのような人か、写真や名前などの情報は結構公開されています。

彼女のような素敵な女性と一度は一緒になった人はどのような人物か、そちらについて詳しく見てきましょう。

武田久美子の旦那・ジェームズ

旦那さんの名前はジェームズさんといいます。ファーストネームです。ミドルネームなどはわかっていません。

旦那さんの誕生日などもわかっていませんが、離婚当時の報道を見ると、武田さんよりジェームズさんは4歳年上の男性であったことがわかります。

このことから武田さんが31歳、旦那さんが35歳前後でのご結婚であることが計算されます。しかし、離婚の原因は旦那のジェームズさんの年齢にそぐわない幼さだったこともあるようです。

NEXT 武田久美子の旦那さんのお仕事は?