鈴木杏樹の夫の死因は?馴れ初めから子ども、再婚の噂までご紹介

特にモーニング娘。だった阿部なつみさんは、山形夫妻とはとても親交があったようで、東京でも父のような存在だったと述べています。

Alchemistsoft / Pixabay

またタレントさんたちの身体をいつも気にかけている反面、自身のヘルスに関してはおくびにださないでケアしていてくれたそうです。

鈴木杏樹と夫に子どもはいる?できなかった?

FotografieLink / Pixabay

夫は他界してしまいましたが、鈴木杏樹さんは子どもを授かっていたのでしょうか。

どうやら鈴木杏樹さんと山形基夫さんの間には子どもいなかったようですが、果たしてそこにはどんな事情があったのか迫っていきます。

二人の間に子どもはいない

FaceGuard / Pixabay

存命中の期間から考察しても、鈴木杏樹さんの年齢的には、出産が非常に困難なわけではありませんが、リザルトから言うと子どもを設けることはなかったです。

ちなみに夫は、鈴木杏樹さんの前に一度していて、すでに子どももおられるようです。

子どもがいない理由①夫婦ともに鈴木杏樹が多忙すぎた?

B_Me / Pixabay

アクター系の方の場合は、ドラマや映画などが終われば、休む時間がとれるかもしれませんが、鈴木杏樹さんはZIP!や司会業もあるのでなかなか子どもを作る時間をとるのが難しかったかもしれません。

そして、旦那は食事をクッキングしてまで鈴木杏樹さんをワークに送り出しているわけですし、とても仕事に精を出すのを応援していた可能性もあります。

子どもがいない理由②実は不仲だった?

RyanMcGuire / Pixabay

時折実は、仮面夫婦で内情は仲が悪かったのではないかという話もあがります。

しかし、特に根も葉もない噂で、有名な方々にはつきものの信ぴょう性のない、ただの噂の過ぎないので、不仲の可能性は限りなく低いと言えます。

子どもがいない理由③鈴木杏樹が妊娠しにくい体だった?

73496 / Pixabay

やはり激務であったからなのか、なかなか子どもを作りにくい体だったのではということも巷では囁かれていました。

おまけに、どこから出た話なのか、もしくは心ない噂を誰かが流してしまったのか、ある推測も流れていました。

鈴木杏樹は不妊治療も行なっていた?

DarkoStojanovic / Pixabay

山形基夫さんの母から、子を望む声が上がったということが囁かれていました。

そこで、子どもができるための努力をなさっていたという話もあがっていますが、こちらもはっきりとした情報として持ち上がった話ではありません。

ところで出産と言えば最近では、低年齢での出産が騒がれています。もし、出産の記事にご興味の方がおられましたら、こちらの記事も併せてご覧ください。

NEXT 流産したとの噂も