仲里依紗の旦那と子供の噂まとめ!略奪愛?なれそめやデキ婚の真相!

関係が友人から男女に変化しただろうころに中尾は意味深な内容を綴っています。内容は『好きで好きでたまらないんだ』と仲里依紗へ向けたものだと考えられています。

中尾明慶が仲里依紗に惚れ込んで、接近していったことがわかります。役柄では爽やか、気弱な青年の役どころが多いが恋愛に関しては積極的であることが垣間見えます。

旦那・中尾明慶が恋人を捨てて仲里依紗を略奪した説も

kahalb / Pixabay

2012年12月に「FRIDAY」で旦那となる中尾明慶と仲里依紗の深夜デート、お泊りがスクープされました。仲里依紗が破局したのが2012年の9月。

仲里依紗の旦那である中尾明慶は女性の影をガンガンに匂わせながら2012年5月に破局。中尾明慶が仲里依紗に思いを寄せていたのは2012年5月ごろには確実です。

仲里依紗と浅野忠信は2012年5月の段階では付き合いが続いておりますので、中尾明慶が浅野忠信から仲里依紗を奪った略奪婚となります。

仲里依紗の旦那・中尾明慶の元彼女が意味深ツイート

Alexas_Fotos / Pixabay

仲里依紗と旦那である中尾明慶は報道後すぐにスピード婚&デキ婚を発表。秋定が発表に対して意味を含ませたツイートを何回も投稿しています。

「酒が進むわ、ある意味4月が楽しみ」「今日はムシャクシャしてるから爆弾ツイートします」「デキ婚ね…複雑」などです。ツイートの内容を見た中尾明慶は焦ったのは間違いないでしょう。

モデル出身で転職をした芸能人について気なる方はこちらの記事をご覧ください。

仲里依紗と旦那・中尾明慶の結婚生活は?

scottwebb / Pixabay

2人は略奪愛を経てスピード婚&デキ婚をし、世間はすぐに離婚すると予想していました。実際は愛にあふれる結婚生活を送っています。

仲里依紗と旦那・中尾明慶はラブラブ!

仲里依紗と旦那の中尾明慶は世間の予想を覆してラブラブ。結婚6周年目を迎えています。2人のラブラブなエピソードは多数あります。

旦那の中尾明慶はプライベートで利き腕を骨折し、仲里依紗は仕事に差し支えると激怒。怒りながらもご飯を食べさせたりと介護していました。中尾は妻の有難みを感じたと明かしています。

毎年ハロウィンには夫婦で仮装した姿をインスタグラムに上げるなど仲の良さをアピールしたSNSの発信は多数あります。

仲里依紗と旦那・中尾明慶は記念日はいつもお祝い?

Pexels / Pixabay

仲里依紗と旦那の中尾明慶はお互いのバースデーを盛大に祝っている様子をSNSで発信しています。お祝いの仕方がとてもユニークで話題になっています。

仲里依紗の誕生日には中尾明慶がスパイダーマンに、子供がキャプテンアメリカに変装し、賑やかに祝っている様子が投稿されました。

旦那の中尾明慶のバースデーには仲里依紗作った中尾明慶の顔Tシャツがプレゼントされ、中尾明慶の顔Tシャツを着た人がたくさん映ったユニークな写真が掲載されていました。

仲里依紗の旦那・中尾明慶は恐妻家?

RobinHiggins / Pixabay

仲里依紗が恐妻家であることは周知の事実。自身の意見をはっきり伝いえるタイプであるため、物言いも恐妻家のイメージにぴったりです。

仲里依紗はテレビで旦那が浮気したどうするという質問に「国外追放」と即答。一緒の空気も吸いたくないし、顔も見たくない、昔で言う島流し状態を希望しています。

夫婦喧嘩から旦那の中尾明慶が3日間家出をした際も家に帰るとチェーンが。一晩中、仲里依紗に謝り、やっと家に入れてもらえることができたと苦い経験を披露していました。

仲里依紗の旦那と円満に過ごす秘訣とは?

Olessya / Pixabay

仲里依紗は旦那の中尾明慶との夫婦円満の秘訣はお互いに礼儀持って接することとしています。例えば、相手の前でおならをしない、着替えないなどです。

旦那である中尾明慶も相手を気遣う何気ない言葉を口にするよう心掛け、お互いに近しい存在になっても相手を敬うことを忘れてはいけないと考えています。

仲里依紗が旦那・中尾明慶に惚れ直す一面も

実はスピード婚&デキ婚した後、6年間も共演がありません。2019年4月に東京パラリンピック記念イベントで久しぶりに共演を果たしました。

久しぶりのツーショットということで2人の夫婦生活に質問が集中。仲里依紗は旦那の中尾明慶について「熱くて素敵だな」と惚れ直したと語りました。

旦那の中尾明慶も妻である仲里依紗について「プロとしてかっこいいな」と語り、お互い褒め合い、仲の良さをアピールしていました。

2人での共演が久しぶりであったため、緊張した様子。家での様子とは違うお互いを見て、更に愛は深まったのがわかります。

NEXT 仲里依紗と旦那・中尾明慶の結婚生活への反応