仲里依紗の旦那と子供の噂まとめ!略奪愛?なれそめやデキ婚の真相!

付き合い始めたころから結婚を意識していた可能性が強く、デキ婚は当然のこと。仲里依紗はもともと結婚願望が強く、恋愛体質であるため、好きな人とはずっといたいのです。

仲里依紗と旦那・中尾明慶のデキ婚へのネット上の反応は

仲里依紗と旦那の中尾明慶のデキ婚は意外と冷ややかのものでした。2人とも入籍間際まで別に恋人がおり、略奪愛だと噂に。すぐに離婚するだろうというのが大半の意見でした。

一般的に言えば、略奪婚は無条件に喜ばしいとは言い難いものです。仲里依紗に悪女のイメージが、旦那である中尾明慶も役柄から好青年のイメージが悪い印象に変わってしまいました。

デキ婚した芸能人について気なる方はこちらをご覧ください。

仲里依紗の元彼は?なぜ破局したのか

pixel2013 / Pixabay

仲里依紗は以前付き合っていた男性は誰でしょうか。なぜ別れることになってしまったのか。仲里依紗の元彼氏について詳しく紹介します。

仲里依紗の元彼は浅野忠信

仲里依紗の元彼とは俳優の浅野忠信です。16歳年の差カップルで、堂々とデートする現場を何度も目撃され、大きな話題となりました。

歌手のCharaと離婚しバツイチです。子供もいらっしゃいます。離婚原因は浅野忠信の浮気。モデルのダイアナチアキが浮気相手です。

モデルのダイアナチアキは仲里依紗の親友。仲里依紗が親友から恋人を略奪したのです。同時に浅野忠信が恋愛体質であるという意外な事実も明らかに。

俳優としての評価は高く、活動は日本に留まりません。海外での活動も積極的に行い、ハリウッド映画にも出演しています。

仲里依紗と浅野忠信はラブラブだった

Takmeomeo / Pixabay

仲里依紗と浅野忠信のラブラブぶりには驚かされました。Twitterでお互いにデートをしていたことが匂わせるものを大量に投稿。交際を隠すことなく堂々とラブラブっぷりを見せつけていました。

仲里依紗は好きな人と四六時中ずっといたいタイプ。浅野忠信が海外で仕事をしていた際も追いかけていったというエピソードがあります。

仲里依紗は結婚願望があったもののすれ違いに

Free-Photos / Pixabay

仲里依紗と浅野忠信には恋愛への価値観が異なりすぎました。仲里依紗は結婚願望が強く、浅野忠信との結婚を望んでいましたが、浅野忠信は結婚する気は全くありませんでした。

お互い売れっ子で多忙。浅野忠信に関しては海外での仕事も多くこなしていたので2人でいる時間を作ることが難しくなっていきました。

仲里依紗と浅野忠信は破局後ツイッターで中傷合戦

RyanMcGuire / Pixabay

破局がスクープされた後、2人のTwitterで中傷合戦が始まりました。発端は仲里依紗の破局スクープされた直後の「私じゃなくてもいいんじゃない?」ツイート。

浅野忠信も冷たい言葉で応戦し、泥沼化。公然とイチャイチャしていた2人であったのに結末は残念なものになりました。

仲里依紗が略奪?旦那・中尾明慶の元彼女は?

pixel2013 / Pixabay

仲里依紗と旦那である中尾明慶の結婚は略奪婚だと噂になりました。なぜ略奪と疑われてしまったのでしょうか。

仲里依紗の旦那・中尾明慶は元彼女と結婚前提で交際

旦那である中尾明慶には結婚する直前まで婚約者と呼ばれる女性がいました。元モデルでアパレル関連の仕事をしている秋定麻紀子です。

2人は親公認の仲。お互い実家暮らしのため、実家に泊まり合うこともしばしば。中尾明慶は秋定の弟が出る運動会にも足を運び、家族代表として競技に参加していました。

中尾明慶の母も秋定を「明慶の彼女というよりもう娘みたいな子」と友人に紹介。地元の友人にも家族同然のように話していました。

仲里依紗の旦那・中尾明慶は5月に破局

geralt / Pixabay

2012年5月初旬に仲里依紗の旦那である中尾明慶は秋定との破局を公表。中尾が一方的に別れを告げました。円満とはいかなかったのです。

秋定は背後に女性がいることを確信し、何度も問い詰めるも頑なに否定。仲里依紗と深夜デート報道の際も周囲には交際を認めない発言をしていました。

仲里依紗との報道は秋定の破局発表の直後であることから中尾明慶の身勝手さが印象づき、略奪愛だと噂される流れになってしまいました。

NEXT 仲里依紗の旦那・中尾明慶が意味深ツイート