仲里依紗の旦那と子供の噂まとめ!略奪愛?なれそめやデキ婚の真相!

仲里依紗と旦那のラブラブインスタが大きな話題に。実は中尾明慶が旦那で1児の母!仲里依紗はデキ婚&スピード婚で略奪結婚という噂もあります。結婚の真実は?今憧れの的となっている結婚生活や可愛いと評判の子供について詳しくご紹介します。

この記事をかいた人

小さい子供がいるため、休日に子供と一緒に楽しめるイベント、場所などの情報を積極的に発信していきたいです。

仲里依紗とは?

仲里依紗は多くの話題作に出演していることでも有名。清純派女子高校生役からセクシー系、悪女との幅広い役柄を演じ切ります。凄腕女優の仲里依紗について見て行きましょう。

仲里依紗のプロフィール

1989年10月18日生まれの29歳。身長162㎝、B型で日本で活躍する女優、ファッションモデルです。父方の祖父がスウェーデン人。

個性的なファッションが注目されることも多いです。小学生のころから浜崎あゆみの大好きで影響を受け、コギャルに憧れを持つ。SHIBUYA109の店員にあることを夢見ていました。

父の影響で洋楽が大好き。成人を過ぎても父と一緒にKISSのライブに参加し、Twitterに上げています。

仲里依紗の経歴

qimono / Pixabay

少女漫画誌「ちゃお」が企画する「ニーナをさがせ!!モデルオーディション!!」に妹が勝手に応募。特別賞を受賞し、芸能界へ。ファッション雑誌「CANDY」で専属モデルとして活躍しています。

2008年に映画「純喫茶磯辺」に出演し、『ヨコハマ映画祭』最優秀新人賞と『毎日映画コンクール』スポニチグランプリ新人賞を受賞しています。

2010年「ゼブラーマン」にヒロイン役で出演。役名で歌手デビューも果たしています。「ゼブラーマン」「時をかける少女」で演技が話題となり、日本アカデミーショー等数々の映画賞を受賞。

仲里依紗は日本人とスウェーデン人のクオーター

PaulMoore / Pixabay

仲里依紗は父方の祖父がスウェーデン人であり、クオーターです。「里依紗」という名前は本名で、祖父が絵画「モナリザ」が大好きであったことから、因んで名付けられました。

仲里依紗の旦那は俳優・中尾明慶!

仲里依紗は2013年に俳優の中尾明慶と結婚しています。メディアでは仲里依紗の旦那として知名度が上がっていますが、どんな人なのでしょうか。

仲里依紗の旦那・中尾明慶のプロフィール

1988年6月30日生まれの31歳。身長172㎝、A型で芸歴19年のベテラン役者です。筋トレマニアで暇さえあれば、筋トレに勤しんでいます。

イチローの大ファンだとを公言しています。特技はプロ野球選手の形態模写。

アマチュアレーシングドライバーであり、2017年にホンダN-ONEのワンメイクレースでドライバーデビューを実現しています。

仲里依紗の旦那・中尾明慶の経歴

rawpixel / Pixabay

2000年にドラマ「ママまっしぐら!」で子役デビュー。、『3年B組金八先生』、『GOOD LUCK!!』、『WATERBOYS』など立て続けに話題作へ出演していました。

「GOODLUCK!!」はSMAPマネージャーが「3年B組金八先生」で演技をしている中尾明慶を見て、気に入り、キャストに抜擢されました。

仲里依紗と旦那・中尾明慶の出会い

結婚後もアツアツな夫婦として有名な仲里依紗と中尾明慶ですが、どのようなきっかけで知り合ったのでしょうか。詳しく見て行きましょう。

仲里依紗と旦那・中尾明慶の出会いは「時をかける少女」

時をかける少女

Amazonで見る

2010年に「時をかける少女」で共演。仲里依紗は主人公の芳山あかりを演じ、旦那の中尾明慶は主人公の同級生である溝呂木涼太役を演じました。

2人は同世代であったこともあり、友人関係に。家も近いことから一緒にご飯を食べに行くようになりました。場所は近くの商店街にあるイタリアン料理屋さん。

仲里依紗と旦那・中尾明慶が交際し始めたのは「つるかめ助産院」から

「時をかける少女」から2年後にドラマ「つるかめ助産院」で再共演。夫に蒸発され困り果てるヒロインを仲里依紗、舞台となる助産院の雑務を担当する青年役を中尾明慶が演じています。

この共演をきっかけに2人の仲は友人関係から恋人関係になります。旦那である中尾明慶は映画やご飯へ行き、楽しそうな仲里依紗を見て「イケる!」と手応えを感じていた。

仲里依紗と旦那・中尾明慶はスピード婚!

stokpic / Pixabay

2人の結婚は衝撃的でした。スピード婚であり、すでにお腹に子供を宿しているデキ婚であったためです。電撃結婚の真相を探ります。

仲里依紗と旦那・中尾明慶は交際5ヵ月のスピード婚

Takmeomeo / Pixabay

仲里依紗の結婚が明らかにされた時、付き合った期間5ヵ月のスピード婚であることが報道されました。

映画「時をかける少女」で共演し、4年間の友人関係を経ています。付き合い期間自体は短くてもお互いのことをよく理解していることは間違いありません。

仲里依紗はデキ婚だった!

Free-Photos / Pixabay

仲里依紗は入籍発表時に妊娠3ヵ月であることも同時に公表されました。付き合い始めてすぐに妊娠したこととなり、世間は驚かされました。

NEXT 仲里依紗はデキ婚だった!