北川景子の妊娠はまだ?できない理由を徹底検証!子どもは2021年?

番組などで妻の北川景子の料理の腕前をほめちぎるなど、奥様にほれ込んでいる様子のDAIGO。北川景子が妻としてどうあるべきか聞いたところ、「そばにいてくれたらいい」となんともかっこいい返しをしたそうです。

家事を手伝ったり、料理をほめたりととても北川景子への愛情が垣間見れますね。本当に幸せそうです。

ファンも北川景子とDAIGOの子どもを心待ちに

これだけ妊娠出産を待ち望まれている夫婦はいないのではないでしょうか。やはり美男美女ですから、産まれてくる子供もきっと美形であることはまちがいないですよね。

北川景子の出演する映画、ドラマ

Free-Photos / Pixabay

様々な映画やドラマに出演している北川景子ですが、その中でも評判のよかった作品を紹介します。特にドラマでは視聴率が常に2桁を超えていて、米倉涼子に次ぐ視聴率女優と業界内でも評判です。

スマホを落としただけなのに

スマホを落としただけなのに

Amazonで見る

中田秀夫監督の映画で主演を演じた北川景子の役は、恋人がスマホを落としたことから自分の個人情報の流失や身に覚えのないメールの送信、SNSのなりすましなど災難が次々に起こる女性です。

スマホが時として凶器になってしまい、人生が変わってしまう不運なミステリーとして描かれています。森の中で若い女性の遺体が見つかり、スマホを落としただけなのに殺人事件に巻き込まれてしまうサスペンスです。

NEXT 美少女戦士セーラームーン