エンプロ藍の現在はジュニアアイドルを引退?SNSの詳細や画像を紹介!

この事務所は、2000年に大阪に拠点を置いて設立されました。モデルはみな関西出身で、小中学生の女の子のジュニアアイドルが数多く所属していました。

2005年頃には小学生の女の子の主力メンバーが人気になり、ジュニアアイドル業界では「大阪の横綱」と呼ばれて知名度が上がっていました。

エンプロに所属しているアイドルを紹介!

Free-Photos / Pixabay

まず一人目はMiyuちゃん。1996年1月10日生まれで現在は23歳の女性です。2003年の小学生の頃にメイド服姿のアイコラ画像が出回り、そのかわいい姿が評判となり、大阪のエンジェルプロダクションと共に知名度を上げました。

JillWellington / Pixabay

yuunaちゃんは、Miyuちゃんのお姉さんで1994年7月12日生まれの子役で現在は25歳の女性です。活動としては、2004年公開のインディーズ映画「グシャノビンヅメ」に出演しました。

2006年にはテレビのインタビューで将来の夢について、「パティシエ」と答えていたようです。

るいかちゃんは、1996年1月5日生まれで現在は23歳の女性です。2005年にデビューし、インディーズで多数のデジタル写真集やDVDをコンスタントにリリースをして人気でした。

composita / Pixabay

ゆうみちゃんは、1997年12月11日生まれで現在は21歳の女性です。2007年の小学生の頃から芸能活動を始め、インディーズ作品でたくさんの写真集やDVDをリリースしました。

現在でも大阪を中心に、グラビアや歌手活動をしており、可愛らしさを残したままなのが魅力的で、TwitterなどSNSで人気を博しています。

エンプロ藍ちゃんは中学生時代に彼氏がいた?

MabelAmber / Pixabay

活躍をしていたエンプロ藍ちゃんにも、小学生や中学生にありがちな恋の噂が合ったようです。いったいどのような噂だったのでしょうか?

NEXT ネットで見つかったエンプロ藍ちゃんのブログ?