エンプロ藍の現在はジュニアアイドルを引退?SNSの詳細や画像を紹介!

これはこの仕事を辞めるという意味で、もしかしたらエンプロ藍ちゃんはTwitterやInstagramなどSNSで活動してるかもしれません。

エンプロ藍ちゃんのSNSについても不明

TwitterやInstagramなどのSNSアカウントについて調べましたが、エンプロ藍ちゃんを見つけることは出来ませんでした。

ただし、現在は22歳の若い女性なので、過去の芸能活動の経歴を公にしてないだけで、どこかでSNSアカウントを運営して活動をしている可能性はあります。

ジュニアアイドルは15歳以下を指すので中学生で引退も多い

Maklay62 / Pixabay

一般的にはジュニアアイドルは15歳以下を指すことが多く、ジュニアアイドルの引退には年齢の他に学業優先を理由にして、中学生までで引退をするケースが多くなっています。

そのため、中学生で活動を終え、現在は芸能界を引退している可能性も考えられます。

エンプロ藍ちゃんの作品とは?エンジェルプロダクションはどんな事務所?

pixel2013 / Pixabay

アイドルといえば、写真集やDVDですよね。そこで、何をリリースしていたのか気になったので、事務所も含めて色々調べて見ようと思いましたのでご紹介をしていこうと思います。

エンプロ藍ちゃんの作品を紹介!

Free-Photos / Pixabay

写真集

「藍01 小学2年生」
「藍02 小学3年生」
「藍03 小学3年生」
「藍色の本」
「苺みるく」
「藍04 小学3年生」
「藍05 小学4年生」
「藍07 小学4年生」
「藍08 小学4年生」
「天下無敵」
「藍09」
「藍10 小学5年生」
「藍11」
「夏藍」
「藍12」

DVD

「藍DVD01 小学2年生」
「藍DVD02 小学3年生」
「天使的美少女エピソード5 藍」(ビーエムドットスリー)
「藍にドキッ!」
「藍DVD03 小学4年生」

引用:Wikipedia

小学生2年生からスタートして、小学生時代を中心に活動し、かなりの数のエンプロ藍タイトルをリリースしていたことが分かりますね。これだけリリースすると言うことはそれだけ人気だったのですね。

エンプロ藍ちゃんの作品は貴重!プレミアが付くことも?

作品は、小学生時代のものが中心で、高校生になってからは一切無く、多くが事務所の作成した作品のため、大変貴重であまり多く出回ってません。

これらの作品は、ネットオークションやフリマサイトなどでプレミアが付いている可能性があり、今からSNSなどで姿を見てファンになった人は入手が難しいかもしれません。

小学生2年生からジュニアアイドルを始めて、小学生時代を中心に活動し、かなりの数の写真集とDVDをリリースしていたことが分かります。

NEXT 藍ちゃんが所属していたエンプロことエンジェルプロダクションとは