菅井友香のかわいい画像まとめ!写真集「フィアンセ」では下着ショットも?

写真集フィアンセが好評な菅井友香ちゃん。女性アイドルグループ欅坂46のキャプテンを務める責任感の強さとお嬢様を思わせる清楚でかわいいルックスがファンを魅了しています。菅井友香ちゃんのかわいい一面を画像やエピソードなどで迫っていきたいと思います。

この記事をかいた人

私が興味を持った情報を中心に、ご紹介します!

菅井友香とは

菅井友香ちゃんは2016年に、アイドルグループ欅坂46のメンバーとしてデビューし、欅坂46のキャプテンを務めています。現在は、コンサートやラジオのMCなどでいじられキャラとして愛されています。

彼女のプロフィールやこれまでの芸能活動にはどういった経歴があるのかご紹介します。

菅井友香のプロフィール

BRRT / Pixabay

1995年11月29日生まれ、出身地は東京都、血液型はAB型、身長は166cm、体重は非公表。女性アイドルグループ「欅坂46」のキャプテンで、所属芸能事務所はソニー・ミュージックレーベルズです。

2016年にテレビ東京のドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」に、2017年に日本テレビのドラマ「残酷な観客達」に出演。2017年4月からラジオ局文化放送で月曜レギュラーパーソナリティーを務めています。

菅井友香の経歴

3D_Maennchen / Pixabay

菅井友香ちゃんは、2015年に欅坂46の1期生オーディションに合格して芸能界入り。2016年に欅坂46のファーストシングル「サイレントマジョリティー」でCDデビューしました。

2017年に欅坂46のキャプテンに任命されました。2017年から3年連続で日本馬術連盟「馬術スペシャルアンバサダー(広報大使)」就任し、馬術競技スペシャル講座で特別講師をする活躍を見せています。

2018年には待望のソロ写真集「菅井友香1st写真集 フィアンセ」を発売し話題を呼びました。

菅井友香(欅坂46キャプテン)がかわいいと話題!

mohamed_hassan / Pixabay

お嬢様のような雰囲気が魅力の欅坂46のキャプテン菅井友香ちゃん。

Twitter上では菅井友香ちゃんが見せる表情や、様々な衣装を着たかわいい姿が人気となっているようです。菅井友香ちゃんのかわいい画像をテーマ別に見ていきましょう。

菅井友香の可愛い画像まとめ【MV編】

菅井友香ちゃんのかわいい顔でかっこいい表情を見せたり、ステージ衣装をかっこよく着こなしてる姿が似合ってて魅力的ですね。動画で見るとまた違った印象も楽しめると思うので、機会があればMVもチェックするのが良いでしょう。

菅井友香の可愛い画像まとめ【雑誌編】

NEXT 菅井友香の可愛い画像まとめ【雑誌編】