知念侑李の身長は?本人も気にしている?父親も背が低いせい?

身長159センチの男性の標準体重(BMI)は55.6キログラム。知念侑李の体重は公式での記述はないので確かな数字は不明です。

一見華奢に見えるので標準体重よりも軽いのでは?と思いますが、実際にはスポーツマンらしく意外に筋肉質。標準より若干軽めの体重なのではないかと予想されます。

知念侑李は身長を気にしている?

StockSnap / Pixabay

男性なら背を伸ばしたい、大きくなりたいと願望を持つ人が多いのでは。知念侑李は身長が伸びないことを気にしたりしたことはなかったのでしょうか。

そして今現在、自分の身長についてどう思っているのか調べてみました。

自ら自虐ネタにすることも

Capri23auto / Pixabay

映画「スマーフ」の吹き替えを担当した知念侑李。スマーフはりんご3個分の大きさの妖精。

「もしスマーフになったら?」の記者からの質問に「僕は今でもりんご3個分くらい。本当にスマーフになれたら実写化します!」と身長が低いことを自虐ネタにして笑いを誘っています。

身長の低さをコンプレックスにするのではなく、自虐ネタにして笑い飛ばせるその明るさが彼の人気の秘密かもしれません。

知念侑李はなぜ身長が低いの?

rawpixel / Pixabay

かわいらしい知念侑李。なぜ、そんなに身長が低いのでしょうか。父と母の身長はどうなのでしょうか。原因について探っていきます。

NEXT 両親共に小さいのが原因?