NHK・森田美由紀アナは元祖美人アナ!?毒舌ナレーションが今話題!

契約社員として初めて入社してからこれほど高い位まで登りつめ、人気の絶頂となっている森田美由紀をNHKは手放すことはないのではないでしょうか。

森田美由紀は劇太りした過去が!病気が原因?

qimono / Pixabay

今はふっくらした印象が強い森田美由紀ですが、以前はスマートな体系をしており、その激太りぶりから「病気なのでは?」との憶測が飛び交っています。

森田美由紀が激太りした理由は病気なのか、それとも別の理由なのか、気になるところです。

森田美由紀の激太り画像

2018年10月頃の写真がこちらです。確かに今に比べるとかなり痩せているように見えます。痩せていると余計に美人ですね。しかし、なぜここまで激太りしたのか気になるところです。

森田美由紀にファンから心配のお手紙殺到!激太りの理由は?

激太りの理由が病気なのではないかと囁かれていましたが、実際にはそういった情報はありません。

病気説が浮上した一つの要因として過去に風邪でニュース7を2週間休んだことがあり、この時には病気を心配するファンから200通も手紙が届いたそうです。

Wow_Pho / Pixabay

2週間という長期の休養を必要としたことから、「悪い病気なのでは?」という憶測が広がり、それもあって激太りについても病気のせいではないかという考えが広まったのではないでしょうか。

実際には病気とは真逆に元気に食べ過ぎて太ってしまったのかもしれませね。太ったり痩せたりを繰り返しているという話もあるので、単純に油断すると太ってしまう体質なのでしょうか。

定期的にダイエットしているとしたら、時期に今一度絞られた森田美由紀をメディアで見られるかもしれませんね。

視聴者を虜にする森田美由紀の魅力は?

「チコちゃんに叱られる!」で新境地にたどり着いた森田美由紀。節目の年を目前に控えた森田美由紀の衰えを知らない魅力には目を見張るものがあります。

森田美由紀の最大の魅力はやはりその声

森田美由紀の最大の魅力。それは声でしょう。やや低音で安定感があると賞賛される声には多くの視聴者が釘付けになっています。

「NHKラジオ深夜便」に初めて森田美由紀が登場した時には、聞いたことが無い若々しいソフトな語り口に思わず誰なのか調べてしまう視聴者もいたようです。

元祖美人アナウンサーの森田美由紀。中年となった今でもまだまだ魅力的?

50代に入ってからもまだまだ元祖美人アナウンサーの魅力は衰えてはいないようですね。

若い頃の写真には魅力を感じないが、中年になった今は魅力を感じるなんていう強者もいるようです。

NEXT NHK局次長級の森田美由紀は収入は?独身を謳歌しているのか?