山崎あみが卒業した大学は?ズムサタお天気お姉さんが美脚始球式!?

山崎あみが2019年音大を卒業!その実力とは?

lapping / Pixabay

ソニー ミュージック アーティスツのホームページによると、山崎あみさんは2019年の3月に音楽大学を卒業しています。ここではその実力について説明します。

山崎あみが都内の音大を卒業へ!

MabelAmber / Pixabay

彼女は都内の音楽大学出身です。インスタグラムでは、卒業式の時のはかま姿も披露しています。それまで学業など何役もをすべてこなしていたわけで、まさに才女です。

なお、ソニー ミュージック アーティスツのホームページによると得意技は声楽とピアノということですので、音楽大学での専攻は声楽と考えられます(声楽科でもピアノは必修です)。

山崎あみはすでに音楽事務所へ移籍済み!今後は音楽方面で活動か?

MIH83 / Pixabay

彼女は、すでに書いたように、最初に所属していた「トップコート」からミュージシャンも多く所属している「ソニー ミュージック アーティスツ」に移籍しています。

今後はお天気の解説者と音楽を両立?

ソニー ミュージック アーティスツは、俳優さんや声優さんの他にも、PUFFYのお二人や西野カナさんなど、ミュージシャンの方も多く在籍している事務所です。

このことから、今後は音楽大学出身という経歴を生かして、お天気の解説者とモデル、音楽活動の3つを両立させていくということが考えられます。

始球式のようなサプライズな登場も?

彼女は、大学在学中よりいろんな分野で活躍していますので、2019年4月の始球式の時のようなサプライズな登場が今後もあることが期待できます。

大学卒業後の今後はドラマでも活躍か?

実は彼女はすでにドラマや舞台にも出演しています。大学の過程を終えた今後は、こちらの方向での活躍が増えることも考えられます。

山崎あみさんは大学在学中よりブログも書いていて、こちらでもいろんな情報を発信しています。大学の過程を終えて、今後の動向についてはこちらの記事も参考になります。

才能のある人のことをもっと知りたくなった方はこちらもどうぞ

山崎あみの出身校は?

Wokandapix / Pixabay

それでは、こんな山崎あみさんの出身校はどこなのか気になりますね。このように才能あふれる人材を生み出した学校とは?ここでは彼女の出身校を高校と大学について解説します。

NEXT 山崎あみが卒業した高校は?