小倉優子の出身大学は?こりん星とかけ離れた大学時代!本当は秀才?

そんなおバカキャタはいつ頃からどんな狙いから設定されたのでしょう?

小倉優子がバカキャラにした理由は?

Pawel86 / Pixabay

小倉優子さんはその不思議な言動からおバカキャラと思われていますが、卒業した高校や法政大学に入学するなど学歴からするとけしておバカではなく実は頭の良い人ではないかと思います。

このキャラクターや創作した物語は、小倉優子さんなりの自分を売り出すためのユーモアを込めたバラエティー番組などで「自分を笑いのネタ」に使う一つの設定と捉えていたようです。

小倉優子は大学で保母さんになりたかった?

Daria-Yakovleva / Pixabay

大学には心理学を専攻し心理カウンセラーを目指して法政大学に入学しました。芸能活動も順調に進めていた小倉優子さんですが「保母さんになり子ども達に自分の演奏で合唱させたい」という夢も持っていたようです。

小倉優子は早稲田大学にも合格していた!?【ガチで秀才】

jarmoluk / Pixabay

小倉優子さんの学歴では、法政大学に入学し途中で中退をしていますが法政大学以外に早稲田大学も受験していた?という噂もあります。

なぜ法政大学に進学したのか?早稲田大学も受験していたのか?などについて紹介いたします。

小倉優子と早稲田大学

qimono / Pixabay

小倉優子さんは千葉県立東金高等学校の「特別進学コース」を卒業しておりあのバカキャラからは想像がつきませんがかなり優秀だったようです。

それは、早稲田大学を受験をし合格を狙っていたほどだったとされていますが、法政大学の合格発表が先だったことからそのまま入学したと言われています。

早稲田大学受験については確実な情報はなく小倉優子さんの大学に関しては、法政大学入学と中退が学歴で早稲田大学受験に関しては定かではありません。

小倉優子も今は人気ママタレントに!新しい旦那さんとの円満家庭

Alexas_Fotos / Pixabay

小倉優子さんにはお子さんが二人いますが、残念なことに2017年に前夫と離婚してしまいました。その後シングルマザーのタレントとして一人で頑張りお子さんを育ててきましたが2018年に再婚をしました。

小倉優子さんのママタレントとしての現状や新しい旦那さんについてご紹介したいと思います。

小倉優子の再婚相手とは?

StockSnap / Pixabay

小倉優子さんは2017年前夫と離婚して以来シングルマザーで子育てと仕事に頑張ってきました。しかし昨年(2018年)の12月25日クリスマスの日に婚姻届けを出し再婚をしました。

そんな新しいご主人について簡単にご紹介いたします。年齢は44歳(2019年8月時点)、職業は歯科医師で都内板橋区にある歯科医院の院長をしています。出身は埼玉県でご実家は資産家だといわれています。

ママ友の紹介で知り合い、「2018年6月から交際が始まった」と小倉優子さんが言っています

NEXT 小倉優子の好感度急増中