小倉優子の出身大学は?こりん星とかけ離れた大学時代!本当は秀才?

小倉優子も今は人気ママタレントに!新しい旦那さんとの円満家庭

Alexas_Fotos / Pixabay

小倉優子さんにはお子さんが二人いますが、残念なことに2017年に前夫と離婚してしまいました。その後シングルマザーのタレントとして一人で頑張りお子さんを育ててきましたが2018年に再婚をしました。

小倉優子さんのママタレントとしての現状や新しい旦那さんについてご紹介したいと思います。

小倉優子の再婚相手とは?

StockSnap / Pixabay

小倉優子さんは2017年前夫と離婚して以来シングルマザーで子育てと仕事に頑張ってきました。しかし昨年(2018年)の12月25日クリスマスの日に婚姻届けを出し再婚をしました。

そんな新しいご主人について簡単にご紹介いたします。年齢は44歳(2019年8月時点)、職業は歯科医師で都内板橋区にある歯科医院の院長をしています。出身は埼玉県でご実家は資産家だといわれています。

ママ友の紹介で知り合い、「2018年6月から交際が始まった」と小倉優子さんが言っています

小倉優子の好感度急増中

cocoparisienne / Pixabay

小倉優子さんは前夫と離婚後、一人で子育てと仕事を頑張ってきました。特に「子育ては必至だった」と言っています。そんな中、前夫との離婚時の対応に好意をもたれ徐々に好感度が上がっていきます。

シングルマザーで孤軍奮闘しながら子育と仕事をする姿がメディアに取り上げられるとオリコンの「好きな“ママタレントランキング”」で2017年、2018年の2年連続で1位になりました。

タレントと育児の“二足のわらじ”で日々活動している小倉。一家の大黒柱として懸命に働く姿は、“シングルマザーの鑑”として好感を得ている。「柔らかく、可愛いママのイメージが好き」(東京都/50代/女性)「かわいらしさと優しさが溢れていると感じるから」(愛知県/30代/男性)と家事をしながら、デビュー当時からの変わらぬ魅力をキープする地道な努力も人気。その好感度の高さで、多数のCMや育児系雑誌などにも起用され、「かわいらしいのにしっかりママ活動もしている憧れのママタレントだから」(神奈川県/20代/女性)と評価されている。

(引用:ORICON NEWS)

このように好評価が多く見られます。ご自身が執筆している料理本についても大人気になり、今ではトップママタレントの一人になりました。

小倉優子はスポーツが得意な一族?

mimikama / Pixabay

小倉優子さんの実家は千葉県茂原市にあります。実家で一緒に暮らしていたご家族とは大変仲がが良いと言われています。また親戚にはスポーツ関係の有名人の方もいるそうです。

こちらでは小倉優子さんのご家族と親戚の方についてご紹介します。

小倉優子のご家族は

kalhh / Pixabay

小倉優子さんのご実家ではお父さんが「小倉タイル店」を営んでいます。ご家族は五人家族でお父さん、お母さん、長男、ご本人、次男だそうです。

小倉優子さんのデビュー当時のキャラクターでは末っ子のイメージがありましたが、三人兄弟の真ん中で長女でした。

トーク番組などで自分の意見をしっかりと話されることが度々ありますが三兄弟の真ん中で長女だからかもしれません。

小倉優子の親戚にはあの人達が!

stux / Pixabay

これも小倉優子さんのキャラからは想像できないのですが親戚にはスポーツ関係の有名人の方がいます。コンサドーレ札幌でプレイした元Jリーガーの関隆倫さんは従兄です。

また、元プロ野球選手でオリックス・バファローズと阪神タイガースの両球団で監督とGMを務めた野球ファンなら誰もが知っている中村勝広さんは遠縁になります。

他にも、高校野球で甲子園常連校の日大三校監督の小倉全由さんも親戚にあたるそうです

stanbalik / Pixabay

グラビアアイドルでデビューして不思議キャラで人気者になった小倉優子さんですがこれだけスポーツ関係の親戚がいるとオットリしていて運動とは縁遠いイメージですがもしかすると運動もできるのかもしれません。

小倉優子とこりん星

stux / Pixabay

小倉優子さんはグラビアアイドルでデビュー後、徐々に人気者になりテレボ出演なども増えていきました。その原動力の一つに「こりん星から馬車に乗ってやって来た」という不思議キャラでした。

では「こりん星」とは何なのでしょう?何処に在るのでしょう?など謎多き「こりん星」について調べてみました。

NEXT こりん星とは?