小倉優子の出身大学は?こりん星とかけ離れた大学時代!本当は秀才?

(引用:ORICON NEWS)

このように好評価が多く見られます。ご自身が執筆している料理本についても大人気になり、今ではトップママタレントの一人になりました。

小倉優子はスポーツが得意な一族?

mimikama / Pixabay

小倉優子さんの実家は千葉県茂原市にあります。実家で一緒に暮らしていたご家族とは大変仲がが良いと言われています。また親戚にはスポーツ関係の有名人の方もいるそうです。

こちらでは小倉優子さんのご家族と親戚の方についてご紹介します。

小倉優子のご家族は

kalhh / Pixabay

小倉優子さんのご実家ではお父さんが「小倉タイル店」を営んでいます。ご家族は五人家族でお父さん、お母さん、長男、ご本人、次男だそうです。

小倉優子さんのデビュー当時のキャラクターでは末っ子のイメージがありましたが、三人兄弟の真ん中で長女でした。

トーク番組などで自分の意見をしっかりと話されることが度々ありますが三兄弟の真ん中で長女だからかもしれません。

小倉優子の親戚にはあの人達が!

stux / Pixabay

これも小倉優子さんのキャラからは想像できないのですが親戚にはスポーツ関係の有名人の方がいます。コンサドーレ札幌でプレイした元Jリーガーの関隆倫さんは従兄です。

また、元プロ野球選手でオリックス・バファローズと阪神タイガースの両球団で監督とGMを務めた野球ファンなら誰もが知っている中村勝広さんは遠縁になります。

他にも、高校野球で甲子園常連校の日大三校監督の小倉全由さんも親戚にあたるそうです

stanbalik / Pixabay

グラビアアイドルでデビューして不思議キャラで人気者になった小倉優子さんですがこれだけスポーツ関係の親戚がいるとオットリしていて運動とは縁遠いイメージですがもしかすると運動もできるのかもしれません。

小倉優子とこりん星

stux / Pixabay

小倉優子さんはグラビアアイドルでデビュー後、徐々に人気者になりテレボ出演なども増えていきました。その原動力の一つに「こりん星から馬車に乗ってやって来た」という不思議キャラでした。

では「こりん星」とは何なのでしょう?何処に在るのでしょう?など謎多き「こりん星」について調べてみました。

NEXT こりん星とは?