清原翔は明治大学卒業の理系男子!?気になる学歴を徹底リサーチ!

その後はとにかくオーディションを受け続け、徐々にその知名度を上げていきます。そして今では、朝ドラ俳優としてブレークするまでに成長しました。

清原翔の出身・中学高校もリサーチ!

Wokandapix / Pixabay

明治大学出身の学歴を持つ清原翔さんは、中学高校時代もかなり成績が良かったのではないでしょうか?そんな清原翔さんの出身中学高校、学生時代の様子をご紹介します。

清原翔の出身中学は?

geralt / Pixabay

出身校名は不明ですが、地元である茅ヶ崎市内の中学校に通っていたようです。父と兄の影響で小学生から始めた野球を中学の部活動でも続けていました。

長い手足を生かし、花形であるピッチャーを務めていた清原さん。これは当時からかなりモテていたに違いありませんね。

清原翔は大磯高校出身!?

Free-Photos / Pixabay

高校は地元の茅ヶ崎市から程近い、神奈川県立大磯高校出身です。偏差値は58で、国立やMARCHといった格上大学への進路実績が多い進学校です。

文武両道な学校で、清原さんは高校からバレーボール部に所属していました。

清原翔の高校時代

skeeze / Pixabay

高校時代は金髪に染め、すでに183cmの長身だったという清原さん。出来れば敵にしたくない不良生徒といった感じですが、実はそうではなかったようです。

バレーボール部では真面目に練習に励み、その長身を生かして主力選手として活躍していました。また、勉強も真面目に取り組み、友人にも恵まれた高校生活だったようです。

金髪だったのは、おしゃれに目覚めた思春期ならではの行動だったのでしょう。それまでは安い衣料品店で服を買うようなオシャレとは無頓着な青年だったそうです。

同じく若手として注目される女優、浜辺美波さんの出身学校や芸能界入りのきっかけもご紹介しています。こちらをご覧ください。

清原翔の2019年活動予定は?今後にも大注目!【最新情報】

Mediamodifier / Pixabay

ブレーク俳優の仲間入りを果たした清原翔さんは、2019年すでに数多くの作品に出演しています。また、すでに2020年公開予定の作品にも出演が決定!最新情報をご紹介します。

清原翔出演映画予定①PRINCE OF LEGEND

「個性豊かな14人の王子たち」によるバトルを描いた作品で、清原翔さんはそのうちの1人、女慣れしているモテモテの美容師王子という役どころです。

次々に女性を堕とすドSなイケイケ男子と、妹を大事にする優しいお兄ちゃんというギャップが見れるこの作品。清原さんにキュンキュンすること間違いなしです!

NEXT 清原翔出演映画予定②うちの執事が言うことには