工藤静香と娘Kokiの現在の活躍に迫る!ランウェイデビューや木村拓哉との仲も

その結果、工藤静香さんのライブの客入りが減ってしまったのではないかと言われています、

Kokiをネタにしたディナーショーは大盛況だったことも

PixelAnarchy / Pixabay

一方で、Kokiさんのおかげで工藤静香さんのディナショーは大盛況だったという報道もされています。このまま、Kokiさんのネタを控えてしまうと工藤静香さんの活動に大きな影響が出てくるかもしれません。

工藤静香・木村拓哉とKokiの仲はいい?

marcisim / Pixabay

母・工藤静香さんと父・木村拓哉さんとkokiさんとの仲はどうなのでしょうか?親子の仲がうかがえるKokiさんのインスタグラムをご紹介します。

工藤静香の誕生日にはKokiや木村拓哉がお祝いメッセージを投稿

annca / Pixabay

工藤静香さんの誕生日の時には、kokiさんが自身のインスタグラムに母・工藤さんへの感謝のメッセージを英文で綴ったものを、2ショット写真とともにアップしています。

  • 「誕生日おめでとうママ。愛する家族のもとに生まれ、すばらしいママを持てたことは、とてもありがたく幸運なことだよ。」

母・工藤静香さんに対する愛が溢れたメッセージになっています。また、これに続いてこれまでの批判を受けてのコメントと思われるメッセージも投稿されています。

  • 「ママが誰になんと言われようと、誰になんと思われようと、たくさんの愛と希望で私を育ててくれたことに感謝してるよ」

父の日にはKokiから木村拓哉への感謝のメッセージも

Free-Photos / Pixabay

また6月16日の父の日には、父・木村拓哉さんへ「Happy father’s day」と感謝のメッセージとともに、木村拓哉さんと思われる男性との2ショット写真がインスタグラムに投稿されています。

木村拓哉の誕生日にも感謝のメッセージを

congerdesign / Pixabay

さらに、木村拓哉さんの誕生日の時にも感謝のメッセージをインスタグラムにあげており、その仲の良さがうかがえます。

  • 「ファンキーでカッコいいお父さんの娘に生まれて来れて本当に良かった 沢山の愛を込めて」

他に、芸能人を親に持つ松居一代さんの息子についてのネタに興味のある方はこちらをご覧下さい。

Kokiの現在の活躍は?最新情報まとめ!

Pexels / Pixabay

ブルガリやシャネルのランウェイでモデルとして活躍しているKokiさんですが、現在の活躍はどの様なものなのでしょうか?最新情報をまとめてご紹介します。

ボーイッシュな髪型でメンズノンノの表紙に登場!

2019年9月号の雑誌『メンズノンノ』には、マッシュのショートヘア―に黒の革ジャンを羽織ったボーイッシュなスタイルで表紙を飾っています。

この姿に「ボーイッシュですごく好き!」などのコメントが寄せられています。

クールだけじゃない可愛い一面も

stevepb / Pixabay

一方で、自身のインスタグラムにアイスクリームを食べている姿を挙げたところ、「アイス食べているだけなのに可愛い」といったコメントも寄せられています。

NEXT 木村拓哉、Kokiについて語る