森カンナ(森矢カンナ)は結婚してる?熱愛のお相手は馬場雄大!

Takaも熱愛の噂が多い人ですが、友人も多い人なので色々目撃情報があってもおかしくはないです。あまりはっきりしない熱愛の噂でした。

森カンナの元カレ④永山絢斗

2015年の俳優の永山絢人との間に熱愛・結婚報道がありました。同じく俳優の、瑛太の弟です。フライデーに写真を撮られており、その際に半同棲状態で結婚間近かといわれています。

その後、永山絢人は満島ひかりとの熱愛が発覚したので、結婚どころかいつの間にか破局していることがわかりました。

歴代の噂の男性の好みが「古風で女性らしい女性」という共通項があり、森カンナもサバサバ系とはいえ女性らしい面も持ち合わせた魅力的な人なのでしょう。結婚が囁かれるのも致し方なしです。

森カンナの現在の活動は?

結婚の行方はわかりませんが、現在の森カンナの活動を追ってみると、女優をはじめ、いろいろ活躍しているのがわかります。インスタもやっており、たびたび更新しています。

森カンナはAbemaTVにも出演!

2019年2月よりAbemaTVにて配信された連続ドラマ『1ページの恋』に出演しています。川名理沙役で出ており、地方では地上波でも放送しています。

AbemaTVでは、2018年にも『会社は学校じゃねぇんだよ』に出演しています。

『1ページの恋』では若い世代の女子へ向けた恋愛ドラマということで、いろんな形の恋愛を描いており森カンナも彩りを添えています。

森カンナは様々な雑誌の表紙を飾っている!

もともと女優の前は雑誌モデルとして活躍していましたが、今でも雑誌に登場します。ファッション雑誌だけでなく、最近は毛色の違う雑誌にも出て話題になりました。

『MAMOR』は月間の防衛省・自衛隊の広報誌です。2019年7月号に森カンナが登場しています。自衛隊広報誌といっても一般向けを意識した雑誌であり、巻頭グラビアはアイドルなどを起用しています。

一夜限りのPerfumeも披露!

芸能事務所アミューズが主体となって、毎年エイズ啓発のためのコンサート『Act Against Aids』を開催していますが、2015年には森カンナも出演しています。

そこではテクノポップユニットPerfumeを模した即席ユニット、バキュームになってPerfumeの代表曲レーザービームを振り付き・同じ衣装で披露しています。

最初は闇の中に響いたイントロで勘違いしたPerfumeファンの大歓声があがりましたが、シルエットの段階ですぐに力の抜けた歓声に変わりました。

森カンナが扮したのは、黒髪ロング・ドール感で人気のPerfumeのかしゆかで、再現性が高いとファンも納得の出来です。

ですが、美形・美脚で知られるPerfumeののっちをお笑いの近藤春菜が演じたので話題はそちらにいってしまった模様です。

森カンナはPerfumeの面々や近藤春菜、吉高由里子と仲が良いので、本番前に春菜の家でPerfume直々に振付を教わったとのことです。なんにせよ、スタイルの良さが伝わってきました。

NEXT 伝説のドラマ・ショムニ