森カンナ(森矢カンナ)は結婚してる?熱愛のお相手は馬場雄大!

Amazonで見る

森カンナといえば、『ショムニ2013』でも存在感を放っていました。1998年に高視聴率を記録した痛快OLドラマ『ショムニ』が、10年ぶりにかえってきたということで話題になりました。

森カンナはここでは小島美鈴というキャラクターを演じていますが、第4話でフューチャーされています。小悪魔系という設定なので、森カンナはモテ女を研究したといいます。

森カンナ本人とはまるで正反対の性格の役柄とのことですが、しっかりはまり役となりました。結婚や熱愛の報道が多いことから、モテ女の共通項はあるのでしょう。

森カンナは結婚してるの?

森カンナ写真集 『 Pearl Road 』

Amazonで見る

森カンナといえば、熱愛報道が多く過去に結婚か?といわれることも多々あったので、結婚してるという印象があります。ですが、結婚はまだしていません。しかし現在も結婚間近か、との噂があります。

今、結婚するのではと噂になっている人を追ってみました。

森カンナはプロバスケ選手の馬場雄大と熱愛報道!

2019年8月2日、フライデーにてプロバスケ選手のでアルバルク東京所属の馬場雄大との熱愛・結婚間近との報道がされました。2019年の2月ごろに付き合いが始まったとのことです。

週刊誌の突撃に二人とも爽やかに返事し、交際を認めています。同棲しているとのことで、年齢も加味して結婚が噂されています。

森カンナと馬場雄大「富山生まれカップル」に歓喜の声も

どちらも出身が富山とあって、富山生まれのカップルとして特に富山の人が喜んでいます。また日本のバスケをもっと盛り上げたいバスケファンも歓迎しています。

最近は本場アメリカで活躍している八村塁や渡邊 雄太が話題とあって、国内バスケを盛り上げていきたいとの思いがあるのでしょう。熱愛や結婚の話題は反応が色々でてくるものですが、温かい反応です。

もし結婚報道があったとしたら、祝福の声が多くあがるかもしれませんね。双方ファンのいる場合、結婚報道は炎上案件になりがちですが、この二人は大丈夫そうです。

森カンナはバスケ歴もありB.LEAGUEアンバサダーにも就任

森カンナは小学3年生から中学3年までバスケ部のセンターで活躍しています。渋谷区の大会でも最優秀選手に選ばれるほどでした。

出身であることもあって、2019年富山で開催されたB.LEAGUE ALL-STAR GAME 2019においてB.LEAGUEアンバサダーに就任しています。

国内男子プロバスケットボールリーグであるB.LEAGUEを盛り上げるには最適な人材です。

NEXT 森カンナから馬場雄大にアプローチをしていた