志尊淳の身長は?サバ読み疑惑は本当?身長比較や女装姿も紹介!

志尊淳さんが斜めに立っていたとしてもかなりの身長差があるように見えます。

いろいろな画像や動画を上げてみましたが、身長のサバ読みに関してはかなりの高確率でデマの可能性が高いようです。

志尊淳は女装に挑戦したこともある!

kaboompics / Pixabay

端正な顔立ちであり、見方によって女性的な柔らかい雰囲気をあわせもつので、女装をさせたらとてもマッチするのではと思った方もいるかもしれません。

実際、女性に扮して作品に出演した経験があり、とても世間でも話題になりました。

志尊淳の女装①『ハケン占い師アタル』

主人公はさまざまなことを見ることができるという不思議な能力を持っている人物で、彼女を中心に物語が展開していくドラマです。

主演の杉咲花さんもとてもかわいらしい方で、ドラマに素敵な彩を与えてくれます。そこでさらに志尊さんは女装して物語に登場し華を加えてくれています。

女性で登場するシーンは、3話目のお話になり、特に必見の場面と言えます。

志尊淳の女装②『笑神様は突然に…』

くりっとした目がさらに女のこっぽさを際立たせている、とてもかわいらしい画像です。

こちらは番組にゲストとして、有名俳優たちである菅田将暉さんや間宮祥太朗さんとともに、コスプレをした時の絵になります。

志尊淳がモデルとして肉体美を披露!

calibra / Pixabay

実際すらっとしたスタイルで高身長の彼の肉体をさらに堪能してみたいと思われた方もおられるのではないでしょうか。

ここでは、彼の肉体美を拝むことができる、さまざまな出版物について触れていきます。

2019年8月7日発売のananに志尊淳登場!

恋愛模様を扱ったドラマ「潤一」のスピンオフ作品にあわせて、彼の肉体美の画像で公開されていなかった姿をみることができる貴重な一冊となっております。

もし手に入れるのが困難な場合は、ご自身の周りでanan2163号をお持ちの方がおりましたら見せてもらうのもいいかもしれません。

NEXT 志尊淳Amazon限定フォトブックも発売!