志尊淳の身長は?サバ読み疑惑は本当?身長比較や女装姿も紹介!

志尊淳がアップで他の芸能人と映った時に、比較して錯覚からどうしても小柄に見えてしまうのではという説があり、身長のサバ読みはデマだと強く主張されている声も上がっています。

Skitterphoto / Pixabay

身長と言えば、西洋的な顔立ちで身長が高そうに見える方で、リップスライムのILMARIをご存知でしょうか。

モデルとして身長もありスラっとしているエビちゃんの旦那でもあり、高身長の妻にマッチした身長を実際に有しているのでしょうか。

ご興味のある方は、こちらでILMARIの身長に関する話題にも触れてしますので、是非ご覧ください。

志尊淳はとにかく目立つ!

doreen_kinistino / Pixabay

もし周りにマスクをして歩いてる人で異様にスタイルが良い人がいたら、それは志尊淳の可能性が高いと言われるほど、引きで見たルックスでは目を見張ってしまうことがあるそうです。

身長がとんでもなく高いわけではありませんが、志尊淳の顔と体のサイズのバランスは、そのような声があがるぐらい常人離れしていると評判です。

志尊淳は家族もみんな高身長!

Monsterkoi / Pixabay

ただ、家族は父や兄は180センチメートル台で、姉も170センチメートルを超えていて、かなり高身長の家系ではあるようです。

そして志尊淳は、その中で女性陣を抜かした場合は、一番身長が低く、178センチメートルであるにも関わらず「チビ」と呼ばれているそうです。

mohamed_hassan / Pixabay

ここまでくると身長のサバ読みというのは、全くのデマと言っても過言ではない気さえしてきます。

ところでデマと言えば、ハイランダー症候群という年をとらない病が存在することをご存知でしょうか。デマとも言われますが、本当だという声もあり物議を醸しだしています。

ご興味のある方がおりましたら、是非こちらの記事もご覧ください。

NEXT 志尊淳と他の有名人との身長比較!