河北麻友子が太った?昔と現在の画像で比較!拒食症で吐きダコの噂も

河北麻友子は、夫人が醸し出す圧倒的な存在感に屈することなく常に堂々とした態度で挑んでおり、その姿はイッテQ内でも毎回見ものとなっています。

出川・デヴィ夫人との掛け合いの面白さから、彼女の新たな魅力に気づいた視聴者も多くいるでしょうが、当初は現在のように太った印象ではなく、もっぱらガリガリ体型と貧乳であることをいじられていました。

河北麻友子が太った?ネット上で話題に

イッテQでのガリガリ・貧乳キャラよろしく、モデルとして抜群のプロポーションを維持してきた河北麻友子ですが、一転して彼女が太ったことをネタにした投稿も目立つようになりました。

上記のツイートは画質の荒さによるものか、確かに頬のあたりがふっくら太ったように見える姿をとらえています。

イッテQの名物コンビ、出川哲郎との2ショット写真でも頬の丸さが強調され、太った印象に見えます。

顔がふっくらして健康的になっていることに注目したツイートです。斜めアングルでも太ったように見えることは確かですが、素敵な笑顔が彼女の魅力をアップさせている一枚です。

河北麻友子が太った!?昔と現在の画像をチェック

geralt / Pixabay

では実際に、河北麻友子が以前と比べて太ったのか否かの検証をしてみましょう。ネット上に残されている新旧の画像を比較しながら、ビジュアル的に見てどう太ったのか確認します。

NEXT 昔の画像と現在の画像で見る河北麻友子