河北麻友子が太った?昔と現在の画像で比較!拒食症で吐きダコの噂も

ガリガリすぎてデヴィ夫人から貧乳をいじられることも

イッテQにおける出川哲朗・出川ガールズと言えば、もう一人忘れてならないのがデヴィ夫人の存在です。

河北麻友子は、夫人が醸し出す圧倒的な存在感に屈することなく常に堂々とした態度で挑んでおり、その姿はイッテQ内でも毎回見ものとなっています。

出川・デヴィ夫人との掛け合いの面白さから、彼女の新たな魅力に気づいた視聴者も多くいるでしょうが、当初は現在のように太った印象ではなく、もっぱらガリガリ体型と貧乳であることをいじられていました。

河北麻友子が太った?ネット上で話題に

イッテQでのガリガリ・貧乳キャラよろしく、モデルとして抜群のプロポーションを維持してきた河北麻友子ですが、一転して彼女が太ったことをネタにした投稿も目立つようになりました。

上記のツイートは画質の荒さによるものか、確かに頬のあたりがふっくら太ったように見える姿をとらえています。

イッテQの名物コンビ、出川哲郎との2ショット写真でも頬の丸さが強調され、太った印象に見えます。

顔がふっくらして健康的になっていることに注目したツイートです。斜めアングルでも太ったように見えることは確かですが、素敵な笑顔が彼女の魅力をアップさせている一枚です。

河北麻友子が太った!?昔と現在の画像をチェック

geralt / Pixabay

では実際に、河北麻友子が以前と比べて太ったのか否かの検証をしてみましょう。ネット上に残されている新旧の画像を比較しながら、ビジュアル的に見てどう太ったのか確認します。

昔の画像と現在の画像で見る河北麻友子

ツイッターに投稿されている河北麻友子に関する画像の中から、対照的な2枚を紹介します。

痩せている頃の河北麻友子

楽屋でのラフなスタイルを写した画像です。太った要素ゼロで衝撃的な足の細さが印象的な一枚となっています。

太ったと噂される現在の河北麻友子

アンジェラ芽衣さんとの2ショットが眩しい一枚。同じ業界にいる女性から見ても現在の河北麻友子の美に磨きが掛かっている様子が伺えます。太ったというよりほどよい肉付きで、健康的に見えます。

ふっくらした画像を公開しファンも安心!

Bluelightsglowing / Pixabay

ガリガリという表現以外に言葉が見つからないほど、ヤセ型のイメージが強かった河北麻友子。さまざまな憶測が飛び交う彼女の近況では、むしろ太ったと言われる姿に安堵し、太ったことを称賛するファンもいるようです。

いずれの投稿も河北麻友子のイキイキした姿が際立っています。太ったことをポジティブにとらえたちが、情報を共有したいという気落ちが溢れているハッピーな投稿だと言ってよいでしょう。

NEXT 河北麻友子が太ったのは髪型の影響もあるかも