ムロツヨシの生い立ちが悲しすぎる!?喜劇役者の裏の顔!前向きな理由とは

その父親と母親との離別という悲しい生い立ちの後、父親と過ごす生い立ちとなるかと思えば色々と無理があったのか、結局は親戚へと当時のムロツヨシとその姉の姉弟を預け、自身は別の女性との関係を持ったのです。

これで父親、母親両方と完全に交流が出来なくなる普通体験しないだろう幼少の生い立ちを過ごしたのです。更にその父親の元へは長期の休暇の際に偶に会いに行ける程度と、普通真逆である筈の生い立ちとなりました。

父親の再婚

その離別した父親が知らない相手との結婚をするとの生い立ちまで経験します。ムロツヨシは生い立ち上母親を忘れるのかと憤慨するかと思いきや、その時を「新しい母親と新しい兄弟が出来た!」と笑って話すのです。

ムロツヨシの悲しい生い立ち!父と絶縁へ

幸い親戚や祖父母等の預けられた所では、不甲斐ない父親達の代わりに愛情を持って育ててくれた様です。ところが、再婚した父親がまたしても離婚をし、既に親戚たちとの溝は治せないレベルまで深まっていました。

ムロツヨシ自身は悲しい生い立ちを経験したと知りつつも、そんな中で自らと姉とを預けられた筈なのにしっかり育ててくれた親戚達には大きな生い立ち上の恩義を感じ、父親とは顔も会わせない絶縁状態を選んだのです。

ムロツヨシの悲しい生い立ち!母親も別の家庭へ

父親も酷い事ですが、母親に関しても決して良いとは言えません。ハッキリとは分からないまでも別の家庭へと移った事位は察した様で、幼い頃に見た顔も思い出せない位の遠い思い出となりました。

ムロツヨシは母親に対して「今顔を合わせても迷惑に思われるだろうけれど、それでも会いたい気持ちはある」とトーク番組の中で話されています。恨むでも無く、顔を見たい生い立ちを語ったのです。

一般人とは一線を画す生い立ちを持つ坂本廣志に関する記事はこちら

ムロツヨシの生い立ちが関係!?絶対に本名を明かさない理由とは?

この生い立ちで一般では体験できないであろう悲しい過去をムロツヨシが持っている事は判明しましたね。さて、冒頭の見出しでプロフィールを見ましたが、その中で本名は伏せられているとありました。

ムロツヨシは本名ではない

これが本名であれば些かユニークに感じますが無くは無い名前でしょう。ですが、これは芸能界で使う所謂芸名であり、本名はまた別のところにある事だけは判明しています。

加えて俳優として活動を始めてからも本名を語ったことは一度も無く、活動を始めた21歳の頃から2019年現在に至るまでずっとムロツヨシで通しています。これには、やはり前述の生い立ちが関係していました。

NEXT ムロツヨシが絶対に本名を後悔しない理由は?