桜田ひよりとは
2014年にドラマ『明日、ママがいない』で人気となった若手女優の桜田ひよりさん。その後もドラマや映画で主要人物を務めたり、ハーフを思わせるとってもかわいい容姿でファッションモデルとして起用されるなど、現在注目度の高い女優さんです。
桜田ひよりのプロフィール
2002年12月19日に千葉県で生まれた桜田ひよりさんは、幼少期はキッズモデルとして活動していました。女優の道を目指すため、小学4年生で事務所を移籍しています。
好きな食べ物はたらこ、団子、ポテトサラダ、ポテトチップスだそうで、炭水化物がお好きな様子。趣味はアニメ鑑賞だそうです。
桜田ひよりの経歴
映画『はやぶさ/HAYABUSA』と『ガール』は、“成田ひより”名義で出演していますが、以降の映画・ドラマは“桜田ひより”として作品に出演しています。劇場アニメの声優や舞台など、幅広く活動しており、今後の活躍も期待されます
2018年にはファッション誌『Seventeen』のモデルオーディションを勝ち抜き、「ミスセブンティーン2018」に輝きました。
桜田ひよりのハーフ説!その真相は?
パッチリとした愛らしい瞳やかわいい顔立ちに、桜田ひよりさんのハーフ説が浮上しています。ハーフという噂は本当なのか?真相に迫っていきます。
桜田ひよりのハーフ説は嘘!生粋の日本人だった!
かわいい容姿のためハーフ説が浮上するのも無理はありませんが、桜田ひよりさんは千葉県生まれの生粋の日本人でした。ハーフと囁かれてはいるものの、裏付ける情報は何もありません。
しかしハーフでなく、純日本人でこんなにもかわいい子がいるとは、日本人の誇りと言えましょう!
桜田ひよりのハーフ説が出た理由は?
根拠もないのにハーフ説が囁かれたのは、ハーフの芸能人が近年活躍を見せていることと、やはりその容姿からでしょう。桜田ひよりさんは現在まだ17歳で、メイクもほどほどで十分なほど、透明感のある方です。
幼いころから芸能活動もしており、元々が整った顔立ちであることが十二分に分かります。今後、大人になっていく彼女が、どのように変化していくのかも注目されます。