齋藤飛鳥はミャンマー人と日本人のハーフ?国籍は?母親は外国人?

乃木坂46で大活躍中の齋藤飛鳥!実は、ミャンマーと日本のハーフ!小顔すぎると話題に!その理由はミャンマーとのハーフだから?そして齋藤飛鳥は芸名?本名?ミャンマーとのハーフである彼女の本名や家族についての情報についてもまとめました。

この記事をかいた人

正確にわかりやすく最後まで読んでいただけるように執筆していきます。

齋藤飛鳥とは?

あなたは齋藤飛鳥さんをご存知ですか?顔が小さすぎると幾度となく話題になっている大人気アイドルです。齋藤飛鳥さんは乃木坂46で何度もセンターを務めています。

齋藤飛鳥のプロフィール

geralt / Pixabay

齋藤飛鳥は8月10日が誕生日の21歳。女性アイドルグループの乃木坂46のメンバーですが、女優やファッションモデルまで幅広く活躍中です。

「あしゅ」の愛称でファンから親しまれており、血液型は、O型で身長は158cm。ちなみに靴のサイズは、23cm。『sweet』のレギュラーモデルでもあります。

齋藤飛鳥の経歴

齋藤飛鳥さんは小学校四年生の頃に、学校のダンス部員の踊っていた曲がアイドルの曲であることをきっかけにアイドルに憧れを持ち、その後に知人の勧めによってオーディションに応募。

そして乃木坂46に合格し、1stシングルである「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー。3rdシングルの「走れ!bycicle」のカップリング曲で、センターに抜擢されます。

2017年には、初のソロ写真集『潮騒』が発売されて、週間推定売上5万8215部を記録し、女性ソロ写真集の中でも歴代2位に輝くほどの売り上げを見せました。

齋藤飛鳥はハーフ?

moigram / Pixabay

齋藤飛鳥さんが、ハーフだと知らない人も多いように思われます。それもそのはずで日本人と顔がよく似ていると言われる人種とのハーフなんです。

日本人とミャンマー人のハーフ

sasint / Pixabay

実はミャンマーとのハーフです。クールさと可愛さを併せ持っているのは、ミャンマー人とのハーフだからなんでしょうか。

NEXT 日本人とミャンマー人のハーフ