早見あかりはハーフ?父親の影響で英語が堪能?家族構成や出身校を紹介!

色白でまさにハーフのようなオーラを醸し出す女優の早見あかりについて、彼女はももいろクローバーZの一員であったけれども、どのような過 家庭で育ったのか、彼女の背景を追っていきます。

この記事をかいた人

早見あかりとは

ファンの方ならば誰もが知ってるであろう、ももいろクローバーZとして活躍していた早見あかりですが、色白でまるでハーフのようなアピアランスを持ち合わせる顔立ちをしています。

そんな彼女ののバックグラウンドはどのようになっているのか、まるで雪国のロシアに住んでいるような、そして海外で英語がペラペラのイメージを持つ早見あかりに迫っていきます。

早見あかりのプロフィール

Bessi / Pixabay

アイドルとして向いていないと感じた早見あかりは女優に転職しましたが、そんな彼女はまだわかい1995年生まれの23歳なのです。

ももクロで2年半活動をしていましたが、女優になりNHKのドラマでも出演するほど有名になってきました。

早見あかりの経歴

Free-Photos / Pixabay

小学校の卒業式と平行に早見あかりは芸能界からスカウトされ、副リーダーとなりももクロを引っ張っていきます。

一般的な大学へ進学することよりも、芸能活動に力を入れていた早見あかりは昔の夢であった女優として本腰を入れ、ももクロ脱退後も活動します。

Free-Photos / Pixabay

ドラマや映画で数々の作品を作り出していく中で、まるでももクロと違った一面を見せてくれていました。

そして2018年の7月では4回のプロポーズから受け入れることを決め、結婚の発表という形になりました。

早見あかりはハーフ?ロシア人とのクォーターとの噂も!真相は?

nastya_gepp / Pixabay

よく見なくてもとても綺麗なお肌を持つ早見あかりはロシアの親を持つハーフクォーターであるのかと言われている時もあります。

やはりハーフやクォーターである人はとても綺麗な、カッコいいというイメージがありますが、ロシア人となると肌の白さが際立ちますよね。

早見あかりにハーフ疑惑!ネットでも多くの声が!

geralt / Pixabay

やはり見た目からそして骨格を含めてロシア系ハーフやクォーターだと思われているファンは多かったらしいですが、今現在となってはすでに解決された疑問となっています。

やはりハーフやクォーターのように思えて可愛いということから、ロシア系統ハーフのクォーターとして活動してほしいという意見もあるようです。

NEXT 早見あかりにハーフ疑惑!ネットでも多くの声が!