井上真央と松本潤に進展は?二人のなれそめや破局、復縁まとめ!最新情報も

誰が確認をしても間違いのなかった二人は皆が認め合う存在となるまで持ち上がった話の意味がよくわかります。

松本潤が井上真央をエスコートする姿が話題に

AD_Images / Pixabay

笑顔を見ると微笑ましくなる、まさにレディーファーストをされたような井上真央の姿も、松本潤と撮影されたこともあります。

これもなれそめのうちに入るような感じのものですが、井上真央がドレスを着て階段を上り下りをする際、裾を踏んでしまい転びそうなことがあったそうです。

Engin_Akyurt / Pixabay

ですがその彼女の行動をカバーするかのようにジェントルマンとして手を差し伸べたのが松本潤でした。

まさに男の中の男として、磨かれたからが見受けられます。

井上真央と松本潤が小栗旬の結婚式に参列

3D_Maennchen / Pixabay

人間ならばほとんどの人がこの門を通る結婚、花より男子でも人気となった小栗旬ですが、彼が女優の山田優と結婚をした際、主演であった二人もお祝いをしたそうです。

かれの結婚式の参加条件のようなものは、パートナーがいる人は一緒に参加すべきというものでした。

当時共に過ごした仲として絆を深めあった彼らは、小栗旬の新たな人生の式にパートナーとして参加したことがわかります。その時からもうすでに交際が始まっていたと考えられますね。

SJJP / Pixabay

そして小栗旬の結婚式に限らず、二人の仲は周りからも納得された2人は公認の存在であり、多くの人に知られていたそうです。

とうことは交際する前の、またなれそめも彼らは知っているということです。

井上真央と松本潤の焼肉デートが報じられ、確定へ

Pexels / Pixabay

特に2人の結婚からなれそめにより騒ぎ立てられた世間では、怪しいと感じられる証拠など、そのようなことから交際に至ったと感じさせられます。

そして芸能界を追跡するパパラッチは、追跡の始まりと共に、2人がヒソヒソと会っていた場所を取り上げます。

Alexei_other / Pixabay

さすが結婚と話題になるだけ仲の良かった2人でしたが、その時のかけらは井上真央が変装を完璧にした状態で深夜焼肉店に向かうのです。

松本潤はそこの個室の部屋で待機をしていたということも把握されています。少し前までの世代を含める人々は彼ら二人のリレーションシップをおすみつきとされ、人気さが会ったため、むしろ結婚してほしいという声が多かったのではないでしょうか。

井上真央は松本潤との交際を認めている?

johnhain / Pixabay

この地球が滅ばない限り、芸能人ならばテレビに出るのは当たり前です。井上真央のインタビュー時に、つがいとなるようなインフォメーションは公開しなかったものの、曖昧な答え方で交際していると伝えました。

そして悲しいニュースとなる葵つかさの松本潤との成立です。やはり1人の女性として、他の女性葵つかさとあっているのも本人は心得ていたのです。

ジャニーズを代表するような存在の松本潤でも、多数のジャニーズは結婚してあるものの、あまりジャニー社長に許されることはなかったのでしょう。

virandek / Pixabay

井上真央は自分らの結婚についてにんしきしてもらいたい、彼女は曖昧な回答で世間に知らせたのかもしれません。

井上真央自身も、彼女と松本潤が10年以上も仲のいい関係な雰囲気があるというのも気づいていることでしょう。

NEXT 井上真央と松本潤の交際はファンも好意的