中上真亜子は結婚していた?旦那や子供は?ロンブー淳との熱愛の噂も?

美馬玲子は元お天気キャスターで武豊とフライデーにて、不倫デートを報道された人物です。この記事に興味がある方はこちらからどうぞ

中上真亜子結婚後に早くも不倫の噂が?

結婚早々の彼女でしたが裏では不倫しているのではと噂が上がります。相手は田村淳です。淳は福岡にてMCを務める番組をスタートさせます。

中上真亜子の不倫の相手はロンブー田村淳?

ネット上で結婚早々の彼女に早々と「いずれ中上真亜子は旦那と別れるよ」と噂されます。離婚の噂の原因となっているのは田村淳との不倫です。

ネット上では、田村淳の愛人説また「ゲス不倫」という仮説が巷では批判の声が聞かれます。

中上真亜子とロンブー田村淳の関係とは?

田村淳がMCを務める番組が福岡でスタート。共演者はまだ結婚ホヤホヤの彼女です。2人の関係はこの番組から、始まったようです。

田村淳によると彼女の溢れ出る知識の多さやハプニングにもすぐに対応できる頭の良さを絶賛。

また続けていくうちに笑いのセンスやツボも同じと息もピッタリで進行がし易いと褒めています。

中上真亜子とロンブー田村淳は番組で共演

福岡の某テレビ局でバラエティー番組「ロンプク☆淳」が始まります。MC田村淳です、九州の地元情報を放送する番組です。この番組で淳との仲が噂になっている彼女が共演します。

外でのロケが中心で地元の人と淳のやりとりが面白いと人気ある番組です。まるでアベックであるかのように見える2人お似合いのファッションに不倫を疑う声が益々に上がります。

中上真亜子とロンブー田村淳がペアルック披露も

田村淳のインスタグラムでペアルック写真を公開しています。相手は番組で共演している彼女です。

お揃いに着たパーカーの写真を上げている事からもただならぬ関係では。もしや不倫とも思わせるような写真です。

中上真亜子とロンブー田村淳のツーショット多数

田村淳と彼女で共演。福岡をメインにした九州バラエティー番組「ロンプク☆淳」です。

お互いのブログやインスタで一緒に撮影している写真が沢山撮影されており、あまりの仲の良さに「ゲス不倫では」と疑う視聴者もいました。

お互い共に結婚しているはずなのに、「この仲の良さは何っ」と疑う視聴者も多くまた「他の男性とツーショット写真なんてありえない」と常識のなさを貶す。視聴者の声も多く上がります。

中上真亜子とロンブー田村淳の熱愛はデマ?

この2人の行動や写真はマスコミによるいいデマ報道の餌食にされただけであり、流行りのゲス不倫になると思われがちですが、それはないようです。

2人の仲は仕事の上の付き合いであり、お互い既婚者であり、淳には子供もいます。不倫説はマスコミ等のデマです。

中上真亜子に妊娠の噂や子供は?

StockSnap / Pixabay

彼女の突然の電撃結婚に対し、できちゃった婚説がことしやかに噂されています。彼女の妊娠説。子供は本当にできたのか。などを説明してします。

NEXT 中上真亜子は妊娠していない?