中上真亜子は結婚していた?旦那や子供は?ロンブー淳との熱愛の噂も?

福岡へ帰省して2010年から福岡バラエティー番組で活躍する彼女。タレント業も7年経過すると、人気ある九州地方タレントになります。

そんな中でこっそりと2017年12月に一般男性と結婚。この結婚報告を福岡深夜番組生放送で行います。

中上真亜子の結婚が発覚したのは「ドォーモ」生放送

中上真亜子は生放送中に結婚報告をします。福岡深夜番組「ドォーモ」に出演中で電撃的報告です。直ぐに「中上真亜子が結婚していた」とSNSで拡散します。

彼女は男性ファンのみならず女性ファンからも年齢問わず支持がある人気者だった為に、この結婚の事実は短時間にして拡散。結婚に嘆く男性も多かったようです。

中上真亜子の結婚は誰も知らなかった

彼氏との恋仲は誰にも知られる事なく、こっそりと彼女は、2017年12月の年の瀬に入籍したのちに結婚しています。

彼女は相手の男性の事についての内容は隠して2018年1月25日福岡深夜番組生放送中に「ドォーモ」で結婚した事を不意打ちの如く発表します。

中上真亜子の結婚にツイッターの反応は

彼女は福岡の深夜バラエティー生放送番組「ドォーモ」で見せる「飲みっぷりが評判よく」有名です。

よって彼女は男女隔てなく人気があり支持されています。結婚に嘆く男性のツィーター、結婚のお祝いのツィーターと数多く寄せられました。

福岡、熊本からのコメントのみではなく、彼女のファンは全国にも多く、結婚へのツィーターのコメント全国規模で多く寄せられました。

中上真追加亜子の旦那はどんな人?

3907349 / Pixabay

結婚相手となる男性について、謎も多く、いつからの付き合い、またいつ結婚したかなど彼女と相手の男性については明らかになってません。調べた結果、判る事のみ説明します。

 中上真亜子の旦那は一般人?

geralt / Pixabay

彼女が結婚した旦那について情報をネットなどで調べて見るものの、彼女が芸能人と付き合っているといった事実もなく、一般男性と結婚したようです。

彼女の入籍は2017年も年の瀬、そしてあくる1月に深夜生放送番組にて結婚発表したものとみていいものです。

NEXT 中上真亜子と旦那は学生時代からの知り合い?