橋本環奈の双子の兄はイケメン?名前は「りょう」?母の画像も!

ドラマや映画からバラエティまで幅広く活躍している女優の橋本環奈。実は彼女には双子のお兄さんが居るそうです。美少女として知られる橋本環奈の兄なので、イケメンの可能性があると話題になっています。そこで、双子の兄や母親の画像について、詳しく紹介します。

この記事をかいた人

記事をお読みいただきありがとうございます。

橋本環奈とは?

1000年に一人の美少女として人気を集めている女優の橋本環奈。まだ若い彼女ですが、映画やドラマなどに引っ張りだこになっています。そんな彼女のプロフィールや経歴に迫りました。

橋本環奈のプロフィール

橋本環奈は1999年2月3日生まれの20歳。福岡県が出身で、8歳のころから芸能活動を行っています。

2013年に博多で撮られた奇跡の一枚とも言われる写真で大きな注目を浴び、テレビでの出演オファーが殺到しました。

橋本環奈の経歴

16歳の時に映画「セーラー服と機関銃」の主題歌を歌い歌手デビュー。さらに「セーラー服と機関銃 -卒業-」ではなんと日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

その他にも「暗殺教室」や「銀魂」など有名作品に次々と出演し、数多くのCMに出演しています。

橋本環奈は双子?

darksouls1 / Pixabay

超人気女優として知らぬ者はいないほどの人気の彼女ですが、双子がいるとの噂が流れています。本当に橋本環奈には双子がいるのでしょうか?

橋本環奈には双子の兄がいる

sathyatripodi / Pixabay

彼女に双子が居ることが分かったのは、「王様のブランチ」というテレビ番組でのことでした。橋本環奈が双子について言及すると、瞬く間に話題となりました。

残念ながら画像は公開されていないようです。双子といえばお互いにそっくりなイメージがありますから、双子に興味がわいてしまうのもしかたないかもしれません。

双子の兄以外にも兄弟はいる?

Greyerbaby / Pixabay

NEXT 双子の兄以外にも兄弟はいる?