橋本環奈の双子の兄はイケメン?名前は「りょう」?母の画像も!

双子の兄が注目されていますが、橋本環奈にはもう一人7歳年の離れたお兄さんがいるそうです。

男の子が多い家庭で育った彼女は、幼い頃おてんばだったと語っています。もしかしたらお兄さん達と遊ぶことが多かったのかもしれません。

橋本環奈の双子の兄もイケメン?

Free-Photos / Pixabay

あの美少女の双子の兄ならやはりイケメンなのか?と期待が膨らみます。橋本環奈ほどの美少女とイケメンの双子なんてものが存在するとしたら素敵です。

橋本環奈の双子の兄を見た人の感想

StockSnap / Pixabay

双子を見たことがある人の感想は、あまり似ていないというものだそうです。二人は双子といっても二卵性だそうで、似ていないのも仕方ないかもしれません。

しかし、似ていないといってもやはり顔は整っているそうです。ぱっちりとした二重にきりっとした顔立ちの好青年で、似ていないけれどイケメンではあるようです。

藤原竜也に似ている?

pixel2013 / Pixabay

双子の兄は若い頃の藤原竜也に似ているとの声もありました。双子の兄はかっこいいというよりもどちらかとかわいいタイプだそうで、優しい顔の藤原竜也ともイメージが合います。

イケメンに興味がある方はこちらの記事もぜひご覧ください。

橋本環奈と双子の兄は同じ学校?

janeb13 / Pixabay

双子の兄妹であれば、やはり学校も同じ学校に通っていたのか気になりますよね。二人が同じ学校に通っていたのか、どこの学校なのか紹介します。

NEXT 橋本環奈とは違う高校に通っていた