深田恭子の髪型まとめ!オーダー・アレンジ方法は?ルパンの娘も大解剖!

通称・はじこいという先生役のヘアスタイルがかわいいと話題となりました。ですが、深田恭子自体がかわいいのもあってかどの髪型でもとても似合っています。

アップ姿では胸が強調されて色っぽく、下ろしたヘアスタイルでは気品溢れるお嬢様風となっています。どんな姿もかわいい深田恭子の髪型に皆が注目しています。

深田恭子の髪型をまねするファンが急増中!?

ただドラマに出ているだけなのにここまで影響力がある女優は珍しいです。ですが、それだけ深田恭子に夢中になるファンが多いという証であり人気の証明です。

次から具体的に深田恭子の髪型とヘアスタイルをドラマ毎に紹介しながらやり方を説明していきます。難しそうに見えて意外と簡単に出来るヘアスタイルが多いので是非やってみて下さい。

深田恭子の髪型をまねしたい!【初めて恋した日に読む話】

Candiix / Pixabay

なんともロマンチックな題名のドラマですが、題名通りの非常にロマンス溢れるドラマで深田恭子の魅力も話題となりました。予備校生と先生という禁断を連想するような設定だったのも人気の一つです。

演技が上手く非常に魅力的だった深田恭子の役柄ですが今回は髪型に注目していきます。ヘアスタイルを紹介しながらやり方なども詳しく解説していきます。

深田恭子出演ドラマ・初めて恋した日に読む話

元は少女漫画でしたがテレビドラマ化され深田恭子が主役を務めました。ドラマの中ではいい家のお嬢様という設定ですが、その設定がよく表れている非常に上品な髪型です。

可愛さや話の面白さに惹かれ一躍話題のドラマとなりました。現在でも漫画の連載が続いていてドラマの方は終了してしまっていますが、2クール目を望む声も多数あります。

NEXT 深田恭子の髪型をまねするには?