杉咲花の本名がすごい!そこからバレた両親がまさかの大物芸能人!?

父親が木暮武彦さんならば杉咲花さんの本名は木暮ではないかと思う人もいますが、杉咲花さんが子役としてデビューをしたときには既にご両親は離婚をされていたそうです。

両親が離婚をした後に母親に育てられた為、本名が梶浦花となっているのは母親の苗字だからだそうです。

杉咲花の両親【母親】

彼女の父親は、2度の離婚履歴があります。1人目は同じグループで活動していたレベッカのNOKKOさんです。1人目の奥さんと離婚をされた後にチエ・カジウラさんと再婚をしています。

彼女の本名が梶浦という姓である事から、彼女の母親はチエ・カジウラだという事が知られることになりました。彼女の母親も歌手として活躍していたことがあり芸能一家の娘であることが分かりました。

両親が離婚をして、母子家庭の元で育ったため彼女の本名は木暮ではなく梶浦となり彼女の本名が梶浦花であることが明らかになりました。彼女の母親について興味がある方はこちらの記事を御覧ください。

杉咲花に兄弟は?

sathyatripodi / Pixabay

先ほど、杉咲花さんの本名と両親について話しました。父親はギタリスト、母親は歌手と芸能一家に産まれた杉咲花さんですが杉咲花さんに兄弟はいるのか、杉咲花さんの姉弟について見ていきます。

杉咲花のに兄弟はいる?

彼女の両親の木暮武彦さんとチエ・カジウラさんの間には彼女以外にはお子さんはいません。しかし、お2人は離婚をしており、父親の木暮武彦さんはその後一般女性と再婚をしていそうです。

杉咲花(本名:梶浦)さんの父親の木暮武彦さんと再婚相手の女性の間には男の子がいるようです。彼女にとっては母親違いの異母兄弟という事になります。それ以外には兄弟がいるという情報はありませんので、弟さんが1人いることになります。

杉咲花の学歴は?

今までは彼女の本名や両親のことなどについて紹介してきました。では、次は現在21歳の杉咲花(本名:梶浦)さんの学歴について見ていきます。

杉咲花の出身中学

杉咲花(本名:梶浦)さんの出身中学校は渋谷区立上原中学校になります。子役として活動していましたが一旦芸能活動を辞めていましたので中学校は一般中学へ進学したようです。

区立の中学校に進学した杉咲花(本名:梶浦)さんですが、志田未来さんに憧れて志田未来さんと同じ事務所の研音に所属し中学2年生から再び芸能活動を再開しています。

杉咲花の出身高校

中学2年から芸能活動を再開した杉咲花(本名:梶浦)さんは、高校は芸能人がよく通っている堀越高校のトレイトコースに進学しています。同級生にはモデルや女優をしている山本舞香さんや、E-girlsの坂東希さんは同級生で仲も良いそうです。

杉咲花は大学に通っている?

杉咲花(本名:梶浦)さんの最終学歴は高卒となります。芸能活動一本に集中する為大学には進学していません。高校3年の後半からは朝ドラマのとと姉ちゃんの収録が重なり、かなりハードな学業と仕事の両立をしていたそうです。

杉咲花に彼氏はいる?最新熱愛情報は?

sasint / Pixabay

杉咲花(本名:梶浦)さんに現在恋人はいるのでしょうか。これまで杉咲花(本名:梶浦)さんの彼氏と噂になった男性や現在の恋愛情報について紹介していきます。

NEXT 杉咲花の噂の彼氏①千葉雄大