杉咲花の本名がすごい!そこからバレた両親がまさかの大物芸能人!?

杉咲花(本名:梶浦)さんの彼氏として噂になった1人目は千葉雄大さんです。噂となった理由はお互いのSNSに頻繁に2人で撮った写真があげられたことからこの噂は広まりました。

2011年と2012年にドラマで共演したことこから仲良くなり交際に発展したのではと憶測が飛び交っていますが、実際に交際をしているのであれば公表をしていないのに2人の写真をSNSに載せることはないと考えられますのでただの噂となっています。

千葉雄大さんは現在30歳で杉咲花(本名:梶浦)さんは21歳、お互い恋愛対象というよりはどちらかというと兄妹のような感覚なのではないでしょうか。

杉咲花の噂の彼氏②平野紫耀

2人目として浮上しているのは、現在人気絶頂のジャニーズのKing&Princeの平野紫耀さんです。杉咲花(本名:梶浦)さんと平野紫耀さんは2018年のドラマ共演がきっかけですが、ドラマの設定は恋人同士の役でした。

ドラマの2人はお似合いのカップルであった為、雰囲気などから本当に付き合っているのでは?との噂が飛び交いましたが現在ジャニーズの中でも一番勢いのある平野紫耀さんなので、交際はあくまで噂のみである可能性が高いです。

杉咲花の噂の彼氏③中川大志

3人目に噂になっている杉咲花(本名:梶浦)さんの相手は中川大志さんです。2018年に平野紫耀さんと共演した花のち晴れでは中川大志さんとも共演しておりドラマ放送中は視聴者向けに2人の動画を投稿していた為熱愛が噂されました。

しかし、実際に杉咲花(本名:梶浦)さんとの熱愛が週刊誌で出回ったわけではないのでこちらもあくまで噂のみにとどまっています。

2人は以前にも共演したことがあり以前から仲が良く2018年のドラマで恋愛に発展するのではと言われていましたが、中川大志さんも今売り出し中の俳優で杉咲花(本名:梶浦)さんも現在は多くの仕事をしていますので恋愛には発展していないようです。

杉咲花の最新熱愛報道は?

Hans / Pixabay

杉咲花(本名:梶浦)さんは好きな男性のタイプに対して、優しく包み込んでくれる人や気が遣える人と話しています。先ほどの3人の他にも共演した福士蒼汰さんや岩田剛典さんと熱愛に発展するのではと噂されていましたが、現在熱愛の情報は入っていません。

以前テレビ番組で杉咲花(本名:梶浦)さんの手相を見たところ恋愛に関しては熱しやすく冷めやすくまた恋愛より仕事を優先するという結果に杉咲花(本名:梶浦)さん自身も当たっていると答えており恋愛しながら仕事は考えられないと話していました。

一番今後熱愛に発展しそうと言われているのは福士蒼汰さんと言われていますが、杉咲花(本名:梶浦)さんにとって福士蒼汰さんはアドバイスをしてもらえたりする優しい存在でお兄さんのような存在と話しています。

geralt / Pixabay

福士蒼汰さんも杉咲花(本名:梶浦)さんの事を妹のみたいと話しており兄妹のような関係をこれから先も築いていく関係でしょう。

杉咲花が出演した作品は?声優にチャレンジしたこともある?

mohamed_hassan / Pixabay

杉咲花(本名:梶浦)さんは様々なドラマや映画に出演していますが、実は声優にチャレンジしたこともあります。ここでは杉咲花(本名:梶浦)さんが出演した作品をいくつか紹介していきます。

NEXT  妖怪人間ベム