杉咲花の本名がすごい!そこからバレた両親がまさかの大物芸能人!?

主役のメアリの役を杉咲花(本名:梶浦)さんがピーターの役を神木隆之介さんが担当し、他にも天海祐希さん小日向文世さん佐藤二朗さん、渡辺えりさん遠藤憲一さんなど有名な女優・俳優さんが声を担当した作品になっています。

杉咲花の親は大物芸能人!他にも親が有名人な2世タレントは?

ddimitrova / Pixabay

彼女は本名は公表していませんでしたが、子役の時の芸名から本名が判明し両親が大物芸能人であることが判明しました。他にも2世タレントはたくさんいますが、あまり2世タレントとはしられていない人も大勢います。

ここでは、あまり知られていない2世タレントを紹介していきます。

相武紗季

相武紗季さんの母親は元宝塚歌劇団の朱穂芽美さんになります。また、お姉さんも宝塚歌劇団の卒業生になります。

2003年に女優としてデビューをし数々のドラマや映画に出演しCM女王のランキングにも入る程活躍をし2015年に一般男性と結婚をし2017年に妊娠を報告し出産のために一時休養をし2018年放送のドラマ、ブラックペアンで女優復帰をしています。

村上虹郎

母親は歌手のUAさんで、父親はモデル・俳優をされている村上淳さんになります。現在、ご両親は離婚をされており幼少期は母親のUAさんの元で育ち高校の時にはカナダに留学をしていた経験があります。

最近では、ナミヤ雑貨店の奇蹟や2つ目の窓などの映画に出演し徐々に知名度を上げてきています。

菊池風磨

ジャニーズでSEXYZONEのメンバーの1人の菊池風磨さんも2世タレントになります。父親はフォークデュオグループのLA-LADeuxの元メンバーになります。楽曲の提供なども行っておりJ&Tという名義で嵐のデビュー曲の作詞も担当しました。

大原櫻子

大原櫻子さんはナレーターとして有名な林田尚親さんが父親になります。2014年にCDデビューをした大原櫻子さんはその年の日本レコード大賞の新人賞を受賞しました。

その後も舞台やドラマと活動の幅を広げ、2019年7月から放送されたびしょ濡れ探偵水野羽衣でドラマ初主演と主題歌を担当しています。

杉咲花の本名がすごい!そこからバレた両親がまさかの芸能人!!

杉咲花(本名:梶浦)さんは本名を自ら公開していませんが、子役時代の名前から本名が世間に知られることになりました。

本名が知られたことにより、両親が大物芸能人であることも判明し2世タレントと言われるようになりましたが、彼女の演技力には定評があり数々のドラマ・映画・CMに出演するなど今話題の女優さんです。

本名を公表していなかった為、2世タレントとして売りに出されたわけではないため、自分の実力で演技力などを身に着けた彼女の今後の活躍にも期待が高まります。

人気Youtuberぎんしゃむの本名などに関する記事はこちら

杉咲花の母親に関する記事はこちら