吉川ひなのの旦那・保科爵介とは?経歴や年収・馴れ初めも紹介

吉川ひなのさんの旦那・保科爵介さんの経歴を見ると、少し意外な組み合わせなようにも感じますが、そんな二人が付き合うことになり、結婚するに至った経緯について紹介します。

長女の妊娠がきっかけ?

Pexels / Pixabay

ひなのさんと保科爵介さんは、2011年9月に結婚した後、長女が2012年3月に誕生していますが、つまり結婚前に妊娠をしていたことになります。俗にいう「デキ婚」です。しかし、お二人の交際期間は約5年間とお互いを理解するには十分な長い期間でもあるため、結婚は自然な流れだったのかもしれません。

5年の交際を経て結婚!

結婚前に約5年間の交際期間があったとのことから、2006年頃よりお付き合いをしていたことになります。ただし、出会いや付き合うに至ったきっかけはお二人と周囲の人たちでしか知る由もなさそうです。

吉川ひなのと旦那さんの現在は?

吉川ひなのさんと旦那・保科爵介さんは、2012年3月に長女を出産し、2015年春頃に旦那と長女の家族全員でハワイへ移住をするのでした。ハワイで一体どのような生活を送っているのでしょうか。

2018年までハワイで暮らしていた

ハワイでの生活の様子は、ひなのさんのインスタグラムやブログから見てとれるように、とても優雅でのびのびした環境の中での子育てや、ハワイアンライフを存分に満喫しています。ひなのさんは「ヨガ」に熱心に取り組んでおり、その様子もインスタグラムやブログで頻繁にアップされています。

現在はロサンゼルスに引っ越している

2018年9月にハワイからロサンゼルスへ引っ越しています。同年の2月に第2子を出産し、子供も2人になり家族4人での移住となりました。ハワイと少し違い都会的な佇まいの中、旦那や子供2人との仲睦まじい様子がインスタグラムなどでアップされています。

子供2人と家族4人で幸せな結婚生活

家族仲睦まじい様子は、ひなのさんのインスタグラムなどからよく伝わってきます。特に子供たちといるときの表情からよくわかります。ちなみに、旦那・保科爵介さんは顔は出さず、後ろ姿などで子供たちと一緒に登場します。また、ハワイでの生活の様子はTVや雑誌で紹介されるほど話題になっています。

吉川ひなのの旦那さんは関東連合にいた?

吉川ひなのさんの旦那・保科爵介さんは、新宿ジャックスというチーム(暴走族)を創設後、そのチームごと関東連合内に格上げされたため、結果関東連合に所属していたことなります。

「新宿ジャックス」から関東連合へ

panayota / Pixabay

保科爵介さんの経歴の中で紹介した通り、保科さんは新宿界隈を騒がせた「新宿ジャックス」というチーム(暴走族)の創設者の1人だそうです。この新宿ジャックスは、後に有名な暴走族グループの「関東連合」の千歳台黒帝会に加入し、勢力拡大するのでした。

NEXT 関東連合の「千歳台黒帝会」に所属