松坂桃李の学歴まとめ!大学中退に激怒した両親は大学講師の教育一家?

そのことから彼女が高梨臨として炎上したことはありませんでしたが、2回目に映画で共演した時は既に彼氏彼女がいたため、破局していたのだろうとのことでした。

松坂桃李の歴代彼女②宇実彩子

二人目の候補として出てきたのが、歌もダンスも演技も得意とするバラエティー豊かなAAAというグループの宇野実彩子でした。

彼女と松坂桃李は舞台である銀河英雄伝説で見かけていましたが、二人のファンの間では大きな話題と化したものの、写真にも何も証拠がないため、彼女としては低いとされています。

松坂桃李の歴代彼女③堀北真希

なんといっても松坂桃李の一番ブレイクした梅ちゃん先生というNHKのドラマで、堀北真希と松坂桃李は顔を合わせていました。

このスクープは噂であったということが大きかったのですが、恐らくその理由も夫婦として演じていたことがきっかけだったのだと思います。

そして彼女は既に山本耕史と結婚していて、芸能界は引退しています。

松坂桃李の歴代彼女④武井咲

女の子であればラブコメな映画や漫画は娯楽の一つですよね。松坂桃李は武井咲と「今日恋を始めます」で共演していました。

彼と彼女は役で恋人として演じていたため、熱々なイメージもありましたが、映画の試写会の時の監督からカメラが回らないところでも仲良くしていたと公言していました。

それによりファンの人々は彼女らは付き合っていたのではないかと噂をしていたのです。

松坂桃李の歴代彼女⑤石原さとみ

これまでに上げてきた女性の中では一番短い期間を共にした二人ですが、恋愛をトピックとするNTTのCMだったので、あくまでも噂として成り立っていました。

ですが、石原さとみは多くの男性女性をも虜にしてしまうほどの魅力があるため、その時の彼も少し恋に落ちたこともあったのではないでしょうか。

松坂桃李の歴代彼女⑥剛力彩芽

ガッチャマンの映画で出演していた彼らは、試写会での剛力彩芽の彼に対するボディタッチが非常に目立ったことから熱愛とされてきています。

もちろん今までの女性のように証拠があるわけではないので、彼女の触ってしまう癖などもあるのかもしれません。

松坂桃李の歴代彼女⑦綾瀬はるか

これまでは証拠の無い状態で彼女の噂が広まっていた松坂桃李でしたが、綾瀬はるかとは世に大々的に発表するほど、関係はきちんとあったそうです。

ですが、彼女は結婚をしたいという気持ちが強く、逆に松坂桃李は結婚しない前提のお付き合いだったそうなので、その理由から別れてしまったと考えられます。

ですが、二人の仲はまた良い方向に戻ったらしく、お互いに連絡をし合うと報道されています。

松坂桃李の歴代彼女⑧木村文乃

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女というドラマで共演した二人ですが、このドラマ以外でも一緒に活動することが多いとされているため関係がとてもいいのは確かだそうです。

ですが、その他の女優と同様に報道されたわけでは無いため、噂の可能性が高いとされています。

NEXT 松坂桃李の歴代彼女⑨高岡早紀