関西クレーマーとは?元ネタの登場作品とシーンを紹介!語録も解説!

カーリーに物件を紹介する不動産業者を演じました。劇中では迫真の豹変ぶりを見せるも、肝心の一転攻勢には失敗する不憫な役回りです。

彼がキレた際にバインダーを勢いよく叩きつけるシーンは特に有名で、音MADなどのネタ動画の素材によく使われます。

関西クレーマーの関連人物②中野くん

rottonara / Pixabay

カーリーが友人の誕生日を祝うために招いた出張料理人。料理人にも関わらず、火を怖がる・素人以下の出来の料理を提供する・客にタメ口を聞くなど、まるでプロ意識のない振る舞いが目立ちます。

一方で演技外の素の彼は非常に好青年で、インタビューの受け答えからも純朴な性格が伺い知れます。辛辣な意見の多い淫夢民からも「いい人そう」・「かわいい」など高い評価が挙がっています。

また、BEAST社ではかなりの有名男優で、カーリーのお気に入りでもある様です。

関西クレーマーの関連人物③第二のいなり男

RyanMcGuire / Pixabay

寿司屋の見習い役で出演。客の商品をつまみ食いした挙句シラを切って逃げようとするなど、BEAST作品の中でも随一の傍若無人なキャラです。

「第二の」いなり男と呼ばれるのにも訳があります。BEASTには稲荷の配達人が出るビデオが他にもいくつかあるので、それらの登場人物と区別するためです。

関西クレーマーのおかげで関連人物が人気?

Free-Photos / Pixabay

一見して地味な彼らのキャラが引き立ったのは、やはりカーリーとの掛け合いが面白かったからでしょう。そう考えると、サブキャラ達の淫夢での人気は彼のおかげと言っても過言ではないかも知れませんね。

同性愛板の関西クレーマー嫌いが凄い!散々な蔑称も!

www_slon_pics / Pixabay

淫夢民には批判されつつも何だかんだ認められているカーリーですが、本物のゲイの方々のカーリー嫌いはネタでは済まされず、上記の殺害予告に加え、数々の蔑称が作成される始末です。中でもインパクトの強いものを紹介します。

ウイルスみたいな存在

812 :薔薇と百合の名無しさん:2012/01/25(水) 15:26:07.15 ID:OklWDPr0O
前にモデル同士の絡みでもカーリーがキモい声で色々指示してたわ
モデル同士でやればカーリーから解放されると思ったら大間違いよ!

813 :薔薇と百合の名無しさん:2012/01/25(水) 17:19:52.37
ID:5vkfl19eO
ひぇ~恐ろしいわねカーリー。まさにウィルスみたいな存在なのね。ウザッ

(引用:2ch(現5ch)の同性愛版)

BEASTのビデオであればどこにでも現れるカーリーのしつこさをウイルスのようであると皮肉ったコメント。彼が如何に作品に蔓延し、如何に煙たがられているか分かる蔑称です。

ゲイビデオ界の汚物

MichaelGaida / Pixabay

718 :薔薇と百合の名無しさん:2012/01/12(木) 12:13:51.03 ID:lueZ6/IP0
カーリーと水精子はゲイビデオ界の汚物

(引用:2ch(現5ch)の同性愛版)

BEAST社どころか、ゲイビデオ界隈全体の邪魔者であるとの評価が下ってしまいました。ゲイのカーリー嫌いは留まるところを知りません。

※「水精子」とは、同様に有名な別の男優のあだ名です。同性愛板において、気に入らない男優に蔑称を付けて定着させるのはお決まりの行為なのかも知れません。

ウミガメマウス

Free-Photos / Pixabay

彼の口の形がウミガメに似ている為に付いたあだ名です。初出はどこか分かりませんが、しばしばこう呼ばれます。目元を必死に隠すあまり、返って口に目が向けられたのでしょうか。

他のあまりに辛辣な名前に対し比較的マイルドなネーミングで笑えるためか、淫夢民の間でも使われます。

関西クレーマーへの悪口は数え切れないほど存在!

Tumisu / Pixabay

その他にも「醜い野獣」・「こいつがBEASTをダメにしている」・「すぐキスをせがむ」・「ババア」など、同性愛板は彼への悪口で溢れかえっています。

彼が同性愛板で受け入れられる日は来るのでしょうか?

NEXT クレーマー役だけじゃない!医療現場が舞台のビデオにも多数出演!