新垣結衣の年齢は?いくつになってもかわいいガッキー!デビュー当時は?

少し化粧をし、大人っぽくなってきた新垣結衣。ですがまだまだ中学生の年齢の頃です。このころからモデルだけでなく俳優としての仕事も始め、深夜の特撮ドラマやバラエティ番組にも出演し始めます。

ドラマ「ドラゴン桜」ではギャル役を演じ、、等身大の年齢の女の子の役を演じ切りました。若い頃は今のような清純派でないギャルの役も多く、今ではあまり見られない茶髪巻髪の彼女が見ることができます。

映画「恋空」では主演を務め、三浦春馬と共演し大きな話題となりました。

新垣結衣の可愛さ【20代前半】

20歳を過ぎた年齢のころには映画やドラマで引っ張りだこになり、知らない人はいないくらい人気女優に上り詰めました。年齢に応じて少し大人っぽくなった彼女は、純愛映画や大人の女性役を演じることも多くなってきました。

次々と大物俳優と共演を果たし、いろんな年齢の役柄を演じていく新垣結衣ですが、実年齢よリ10も上の年齢の役や高校生の年齢の役もこなす立派な女優に変貌します。

20歳に大人気ドラマ「コードブルー」できりっとしたエリート候補生を演じ、かっこかわいいと評判になりました。

新垣結衣の可愛さ【20代後半】

20代後半の年齢の新垣結衣の画像です。ロングヘアーがとても落ち着きを感じさせます。綾野剛と共演した「空飛ぶ広報室」も話題を呼び、視聴率女優としても輝きを増します。

恋ダンスが日本中を巻き込むブームの火付け役となったドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」は20代後半の年齢の時の作品です。ショートカットで踊る姿がかわいいと男女問わず人気になり、SNSでは一般人のみならず芸能人もダンス動画をアップするほど社会現象になりました。

NEXT 新垣結衣の可愛さ【30歳以降】