高梨臨が槙野智章と結婚!なれそめは?この人で大丈夫?と心配の声も

単なる美人なだけでなく、天然な部分や人とは少し違った視点を持っている女性としても知られる高梨臨。一方で非常に几帳面なアスリートとして名を馳せているのが夫の槙野智章です。

二人の結婚生活ではトイレットペーパーの芯の取り扱い方さえ違うようで、毎回きちんと捨てたい夫と何本か溜まるまで放置しておいても構わないという妻の間のプチ喧嘩も勃発しています。

毎日手料理を振る舞う家庭的な面も

monicore / Pixabay

体型維持も重要なモデルという仕事をしながら、実は外食がほとんどだったという高梨臨。彼女を家庭的な女性に成長させたのもプロのアスリートとして活躍する夫の存在が大きかったようです。

彼女が開設しているインスタグラムでは結婚をきっかけに二人の生活の模様がアップされるようになり、特に家庭料理の写真が目立つようになりました。

どれも栄養や健康に配慮された美味しいそうなメニューが特徴で、天然を心配される彼女も立派な奥さんとして奮闘していることが伺えます。忙しい女性には無水鍋を使ったお任せレシピもおすすめしたいものです。

高梨臨は結婚後も仕事に意欲的

Myriams-Fotos / Pixabay

いまだ子供がなく、もっぱら夫を支える妻として幸せな生活を送っている彼女。一方結婚後の仕事には、これまでにも増して熱がこもっていることもポイントです。

ドラマのヒロインを好演

結婚を題材にした社会派ドラマ「結婚相手は抽選で」で主役を射止め、リアルな演技を披露している彼女。

自らの経験値が生かされ、女優高梨臨としての魅力がさらに増した作品として注目されています。

NEXT 結婚してから演技の幅が広がったとコメント