高梨臨が槙野智章と結婚!なれそめは?この人で大丈夫?と心配の声も

jarmoluk / Pixabay

結果は見事に槙野選手の勝利。二人は約束どおり食事デートを楽しみその後本格的な交際に発展しています。

おもちゃの指輪でプロポーズ?

aliceabc0 / Pixabay

偶然のなれそめからほどなく結婚を意識するようになった二人でしたが、槙野選手からのプロポーズもまた独特なものでした。

12月に誕生日を迎える高梨臨のためにホテルを予約した槙野選手。彼が用意したサプライズは100本のバラの花束と巨大なおもちゃの指輪、そして「結婚してください」のメッセージでした。

驚きとともにおもちゃの指輪に納得がいかなかった高梨臨は、結局そのままプレゼントを置いてきてしまったようで、結婚した現在もプロポーズ時のエピソードだけは互いの間で尾を引いていると言われています。

妊娠はまだの様子

StockSnap / Pixabay

偶然と必然が重なり、なれそめからおよそ1年8か月後にめでたく結婚した高梨臨と槙野智章選手。美男美女カップルだけに子供の存在が気になるところです。

しかし二人の子供に関する情報についてはこれまで妊娠の報道すらなく、不明です。女優やモデルとして第一線で大活躍しているところを見ると、子供はもう少し先の希望といったところかもしれませんね。

高梨臨が結婚式で見せたドレス姿が好評

Pexels / Pixabay

独身の女子ならだれもが憧れるウエディングドレス。特に高梨臨のドレス姿は美しく、幸せに満ち溢れていると評判です。

ここではツイッターに投稿された高梨臨とサッカー選手槙野智章の結婚式の様子をいくつかご紹介します。

NEXT 素敵なウェディングドレス姿を披露