高梨臨が槙野智章と結婚!なれそめは?この人で大丈夫?と心配の声も

妊娠はまだの様子

StockSnap / Pixabay

偶然と必然が重なり、なれそめからおよそ1年8か月後にめでたく結婚した高梨臨と槙野智章選手。美男美女カップルだけに子供の存在が気になるところです。

しかし二人の子供に関する情報についてはこれまで妊娠の報道すらなく、不明です。女優やモデルとして第一線で大活躍しているところを見ると、子供はもう少し先の希望といったところかもしれませんね。

高梨臨が結婚式で見せたドレス姿が好評

Pexels / Pixabay

独身の女子ならだれもが憧れるウエディングドレス。特に高梨臨のドレス姿は美しく、幸せに満ち溢れていると評判です。

ここではツイッターに投稿された高梨臨とサッカー選手槙野智章の結婚式の様子をいくつかご紹介します。

素敵なウェディングドレス姿を披露

scottwebb / Pixabay

シンプルなスタイルが花嫁の美しさを引き立てている高梨臨のドレス姿をご覧ください。

いずれのショットを見てもお似合いのカップルですね。サッカーで鍛えられた体にタキシードがよく似合う新郎と、作りこみすぎずナチュラルな花嫁のお手本といった感じに仕上がっている新婦が眩しいほど輝いています。

高梨臨の結婚には心配する声も?

StockSnap / Pixabay

高梨臨とサッカー選手槙野智章の結婚には不安視する声があるのも事実です。その理由について世間で囁かれている噂のいくつかをご紹介してみます。

槙野智章との結婚は心配?

pixel2013 / Pixabay

高橋臨の結婚を疑問視する声の中でも一番大きな理由と思われるのが、夫である槙野智章の素行です。

高梨臨との交際が発覚する前、某女性タレントとの熱愛が報じられた槙野智章。交際相手がいわゆるおバカを売りにしていたことも関係し、彼女と別れるため高梨臨に乗り換えたのではないかとの憶測もありました。

同時に彼はサッカー試合中の危険なプレーも取りざたされており、高梨臨のファンを公言する人たちの中では、強く反発する意見が多かったことも事実です。

高梨臨の結婚生活は?

sasint / Pixabay

では実際、結婚してからの二人の生活はどうなのでしょうか?高梨臨の知られざる素顔や妻としての初々しいエピソードをご紹介します。

NEXT トイレットペーパーの芯でプチ喧嘩?