吉永小百合の年齢に無理がある?夫岡田太郎との子供は?若さの秘訣は?

その窮地を支えたのが以前から知り合いの後に夫となった岡田さんでした。吉永小百合さんはあの時岡田さんがいなかったら女優を辞めていたと語っています。

夫婦の間に子供はいる?

1041483 / Pixabay

子供は作りませんでした。吉永小百合さんは、母親の期待と束縛の中で子供時代から思春期を過ごして、大変辛い思いをしたそうです。自分も子供に対して、そんなひどいことをしてしまうという恐れがありました。

また、別の説では子供を出産するとスタイルが崩れるから、女優の道を優先して子供は作らなかったとか噂されています。子供のこと、夫のことは、プライベートのことなので真相はわかりません。

女優は秘密のベールに隠されている方が人気が出るとも言われていますから、プロダクションの陰謀で秘密にしていることもあるのでしょうか。

 吉永小百合は年齢が若い頃から美しい

subak214 / Pixabay

吉永小百合さんは、若かりし頃から美しい方でした。その魅力を探ると、完璧な美人ではないので、飽きることがない。左右アンバランスの顔に変化する表情が魅力的。和製オードリーなどと騒がれていました。

吉永小百合さんがヒロインを務めた八甲田山雪中行軍の詳しい記事はこちらから

NEXT サユリストと呼ばれる熱狂的ファンも多数