福山雅治の子供は2人!?第二子を極秘出産した理由は?2人の性別は?

吹石一恵と福山雅治の共通の知人がSNSに第二子の妊娠を書き込んだのも子供の噂(こちらも子供の性別等の詳細は不明)が広まった原因です。

福山雅治が第二子を公表しないのはなぜ?

Pexels / Pixabay

芸能人の子供となればただでさえ注目を浴びますよね。それが福山雅治の子供となれば下手をしたら日本中から注目される可能性も…

将来芸能界に入ると決めた後なら注目されても問題ありませんが、もし一般人として生きていきたいと願った時の為にも公表しないという選択を選んだのかもしません。

福山雅治と吹石一恵が別居状態!?離婚するの?

Tumisu / Pixabay

結婚後は子供にも恵まれ愛妻家なんていわれるほどになっている福山雅治ですが、そんな幸せそうに思われる二人に抜去している!?なんて話が出ていますのでそこも少しお伝えしていきます。

福山雅治と吹石一恵の別居を週刊誌が報じる!!

ErikaWittlieb / Pixabay

結婚して間もなくに二人が別居している内容の物を週刊誌が掲載しました。彼が別居先に選んでいたのはもともと仕事部屋として借りている都内のマンションで、結婚後の新居ではなくこのマンションに福山雅治が帰っている内容の物が載っていました。

福山雅治の別居騒動の真相は?

geralt / Pixabay

結論から伝えると別居は本当だが離婚まじかというのは嘘です。どういうことかというと、不仲による別居なんかではなく福山雅治の「ゲン担ぎ」による別居であったというのがこの噂の真相です。

彼女との結婚後不運(結婚による人気が落ちたことだけでなく)が続いた彼が知り合いのお坊さんから勧められ別居に至ったのです。

「ゲン担ぎ」以外にも二人の家に女性が不法侵入し、吹石一恵と鉢合わせ(ニュースになりました)したのも大きな原因でしょう。福山雅治自身、大のパパラッチ嫌いでも有名ですしこの辺の対策も含めての選択であると思われます。

一人目の子供の出産報告をLiveで生報告?

Free-Photos / Pixabay

ファンクラブで発表された翌日の12月23日。福山雅治のLiveで本人による「子供の出産が無事おわり、立ち会うこともできた」と生報告がが行われました。

彼のファンとしては本人の口から子供の報告が聞けるのはよろこばしいですよね。

NEXT 男性限定ライブで子供が産まれた喜びを生報告!