福山雅治の子供は2人!?第二子を極秘出産した理由は?2人の性別は?

電撃入籍でましゃロス(福山ショック)に陥ったものの、福山雅治の遺伝子が受け継がれるのは喜ばしい事。吹石一恵も綺麗な顔をしており、福山雅治との子供も美形待ったなし。かなり期待できる子供なのは間違いないですが、その子供はどちらに似ているのか・性別はどちらなのか..やっぱり気になりますよね。

福山雅治と吹石一恵の子供

Free-Photos / Pixabay

入籍当時の平成27年の時点で福山雅治は47歳、吹石一恵も既に33歳であり早く子供が欲しいと思ってもおかしくありません。そしてその願いはかない1年後である翌年平成28年の夏には第一子を授かっています。

福山雅治の子供の性別を週刊誌が撮影!?

家族になろうよ

Amazonで見る

二人の子供の情報は出産報告以外は性別なども完全非公開になっており、その姿を見るのを待ち望んでいたファンも多いはず。

出産から1年がたった平成29年。ついに週刊誌から福山雅治の子供の情報が写真と共に掲載されました(本人非公式)。1歳になる子供を連れた彼女が買い物に行くところをパパラッチされています。

芸能人の子供に関してのニュースが気になる方はこちらの記事も読んでみて下さい。元祖セクシーアイドルの武田久美子とその子供に関する内容になっています。

福山雅治と吹石一恵が結婚!馴れ初めは?

吹石一恵 サイン入写真集 『FUKISHI』 帯付ポスター付

Amazonで見る

特にアラサーからアラフィフまでの幅広い世代からの人気が高い彼の電撃入籍でましゃロス(福山ショック)に陥った女性は多く私も当時かなり腑抜け状態になったのを覚えています。

福山雅治と吹石一恵の事務所が結婚を発表

Pexels / Pixabay

忘れもしない平成27年の9月28日。夏の終わりに世の女性がショックに陥ることになった福山雅治の電撃入籍…生涯独身なんて言っていた最後の独身スターがついに結婚したのが発表されました。

この日は吹石一恵の誕生日でもあり二人にとってはWの意味でおめでたい日になったのです。

NEXT 福山雅治と吹石一恵の馴れ初めは?