北川景子は整形してる?目や鼻が変わった?崩れている説も!噂を徹底検証!

日焼け止めも重要になりますがオススメや塗り方に関する記事はこちらをご覧ください。

北川景子風メイク術②目

彼女はアーモンドアイが特徴的なのでブラン系のアイシャドウがおすすめです。黒のアイライナーで上まつげのキワにラインを引き下はS字にするのがポイントです。

目尻側に余白を残すのがポイントで広がりが生まれて、目が大きく見えます。

目じりにのみ付けまつげを付けると目の横幅を強調でき綺麗なアーモンドアイになります。奥目の人のメイク方法に関する記事はこちらをご覧ください。

北川景子風メイク術③眉

彫が深く見えるようにするのがコツで、眉と目の距離は眉頭をいつもより少し下の位置から描き始めるといいでしょう。髪の色がカラーリングなどをしていて明るい色の人はアイブロウの色も髪色にあった色にするのがおすすめです。

北川景子風メイク術④唇

仕上げにリップについてはヌード系のピンクをオーバーに塗るのがポイントになります。流行りの赤リップやボルドーなどの色の濃いリップはキツイ印象になりがちですので少し薄めぐらいの色が調度いい色合いになります。

北川景子の出演作品は?

人気女優の北川景子さんは数々の映画やドラマに出演されていますが、その中でも特に視聴者からの指示も多い彼女の代表作と言える出演作品をいくつか紹介していきます。

ブザービート

ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ DVD-BOX

Amazonで見る

山下智久さん主演のドラマでヒロインを務めました。彼女の役は絶対音感を持ちプロのヴァイオリニストを目指しながらアルバイトで生計を立てている役で、次第に主演の山下さんに惹かれていくストーリーになります。

謎解きはディナーの後で

謎解きはディナーのあとで DVD-BOX

Amazonで見る

主演は櫻井翔さんで桜井さんは執事の役になります。その櫻井さんがお世話するお嬢様の役を北川景子さんが演じていました。お嬢様でありながら刑事という仕事についている役柄で事件が起きると櫻井さん演じる執事の影山と謎を解いていく物語です。

お嬢様をバカにする毒舌執事の影山と、毒舌に怒ってクビを連発するも事件の真相を教えてもらうという少しコメディーも入った内容になっています。

NEXT パラダイス・キス