Gacktの年齢は46歳?50歳や53歳とのサバ読み疑惑も?

そんなGacktの現在の年齢がついに明らかになり、2019年現在彼は46歳である事が判明しました。現在がこの年齢ですから、1973年生まれであった事も同じく判明した事になります。

また本人の誕生日が7月4日である事は前々から判明済みですので、合わせてGacktの生年月日は1973年の7月4日でした。何年もうわさが飛び交って漸くの実年齢の発覚、ファンの方は少なからず待望であった事でしょう。

昔はとんでもない年齢設定だった?

ようやっと実年齢が発覚したGacktですが、判明していなかった昔は実際あり得ない様な設定をしていた事で有名で、なんと1540年が誕生年であると冗談交じりにぶっ飛んだ冗談を言っています。

本当にそうである場合は、現在478歳と人知を超越した年齢になりますので、まず間違いなく嘘である事は知られていました。ちなみに1540年は国内はちょうど戦国時代であった時です。

Gacktは年齢をサバ読みしてる?

Gacktの実年齢が判明しましたが、実はこの公表したものも本当の所ではなく、サバ読みしているのではと疑惑が浮かんでいます。果たしてサバ読み疑惑は本当なんでしょうか。

本当の年齢は50歳では?という噂

サバ読みしている疑惑があるとして、本当のGacktの年齢は幾つなのかと言えば、50歳なのではとする疑惑もあります。これは、幼少期の逸話等から1973年もサバ読みで、50歳なのではと疑惑がある様です。

Gacktは年齢より若く見える!

サバ読みの疑惑で50歳なのではと噂があるにせよ、そこまで50歳と公表した年齢に差がある訳では無いですね。どちらにしても、Gacktの歳がそれ位だと知った時には驚く事でしょう。

NEXT 40代とは思えないほど肌がきれい