石川遼が結婚していた!嫁は?子供は?ついに優勝で妻のさげまん汚名返上!

石川遼のゴルフ成績だけではなくプライベートについても今後注目したいポイントです。霊長類最強と呼ばれレスリングで何度も金メダルを獲得した「カレリン」に関する記事はこちらです。

石川遼の成績は?結婚後の不調でお嫁さんにバッシング?

darksouls1 / Pixabay

石川遼にとって結婚は絶対に晴ればれしい人生の転機となり、世間の多くからもおめでたいニュースとなったわけですが、結婚後の成績がどうもイマイチなようです。

ゴルフの選手として応援している一部の心無いファンからは、嫁、内縁の妻が原因なのではないかと悪い噂が出回ってしまいました。

こちらでは石川遼の近年から現在までの成績を振り返り、本当に結婚や嫁さんが成績に影響しているのかどうか考察していきます。

石川遼の近年の成績

qimono / Pixabay

3年前の平成28年に結婚してから、スポーツ選手にとっては肝心要となる腰を痛めてしまい、しばらくツアー及び大会から離れて休養して、復帰した後もなかなか実力が発揮できずスランプを迎えてしまいました。

ランキングでも圏外に入ってしまったりして、条件を満たす事が出来ず出場権となるツアーカードを取得することができませんでした。

石川遼の嫁はさげまん?

sasint / Pixabay

結婚後というタイミングに、あからさまに成績が悪くなっていたり怪我に見舞われてしまったりと、良くない事象が連続しているので、安易に嫁や結婚のせいだと決めつけてしまう方も少なくありません。

ですが本人は「傍にいてくれて心強い」と内縁関係にある奥さんに対しての感謝の意を述べております。

そのコメント通り、現在もプロスポーツ選手の夫を支える妻として一生懸命にサポートする様子や確認できるので、結婚や嫁が原因と決めつけることはできないでしょう。

石川遼とお嫁さんの結婚生活は?最近の夫婦喧嘩を暴露!?

RyanMcGuire / Pixabay

石川遼がどんな結婚生活を送っているのか非常に気になるのではないでしょうか。

実は2019年令和元年となった今年の5月に、フジテレビ系で放送された総合スポーツバラエティー番組「ジャンクSPORTS」に出演した際に、結婚生活が垣間見れる喧嘩エピソードを赤裸々に語っていました。

どんなことで喧嘩したのか?どのようにして仲直りしたのか詳しくご紹介していきます。

NEXT 石川遼が結婚生活を暴露!喧嘩の理由は?