夏菜のGANTZ過激シーンがネットで話題!撮影秘話や写真集も!

Amazonで見る

GANTZのシャワー転送シーンでのブレイクをきっかけに、このチャンスを逃す事なく夏菜は写真集も発売します。文字通り体当たりで演技に挑んだGANTZのボディスーツ姿でのオリジナルシーンを含んだ夏菜の初の写真集「GANTZ/K」は夏菜ファンにとって永久保存版となるでしょう。

「夏菜 GANTZ/K」はどんな内容?

GANTZのボディスーツ写真は比較的控えめですが、本編では見る事ができないスーツ半脱ぎの背中からの貴重な写真や、水着・下着などの写真が満載されており、等身大の女優・夏菜の魅力を余すこと無く表現した写真集です。見どころは特にこの写真集のためだけに撮り下ろされたGANTZスーツでのオリジナル写真は必見でしょう。

夏菜の猿飛あやめコスも話題!

「週刊少年ジャンプ」に連載されコミックス国内発行部数5500万部を超える空知英秋先生の超人気マンガ「銀魂」その映画第2作目となる2018年8月に全国公開された「銀魂2 掟は破るためにこそある」に夏菜が、ドMのくノ一人気キャラクター猿飛あやめ役で出演しそのボンテージコスチュームでまたまた話題をかっ攫っていきました。

夏菜が銀魂でボンテージ姿を披露!

映画「銀魂」のキャラクター再現度は他作品と比較すると特に高いレベルに属したものですが、夏菜の演じる猿飛あやめのキャラ再現度もそれに漏れずかなり高い評価を得ています。しかも話題となる真っ赤なボンテージ姿がスタイル抜群の夏菜にとても良く似合い、猿飛あやめ以上に魅力的とネットでも大好評でした。

猿飛あやめとは

幕府の御庭番衆を務めたエリートくノ一であり、正義感が強く戦闘力も高いけれども、銀さん限定の変態ドMのストーカーが猿飛あやめです。紫のストレートヘアと赤縁のメガネと泣きボクロがトレードマーク、スタイルは抜群なので夏菜の再現度が高いのもうなずけます。

夏菜の衝撃の変顔にネットで話題沸騰!

さらに福田雄一監督の独断と偏見で勝手にインスタとTwitterにアップされた、夏菜の衝撃の猿飛あやめ変顔写真で話題騒然となります。通常なら女優生命も危うくなるような変顔の写真ですが、逆にファンを急増させる原因となりました。それだけ猿飛あやめと言うキャラクターと夏菜が銀魂ファンに愛されていると言う証拠ですね。

マンガビジュアル再現度の高い実写映画作品

マンガを原作とした実写化映画は多いですが残念な結果に終わり、原作ファンからもこっ酷い批判を受けてしまう作品が少なくありません。その点では夏菜の猿飛あやめを始め各キャラクターの再現度が高い「銀魂」などは稀有な存在と言えます。そんな再現度の高い作品を集めてみました。

斉木楠雄のψ難

こちらも「週刊少年ジャンプ」に6年間の間連載し人気を博した麻生周一先生の代表作です。2017年に公開されキャラクタービジュアル再現度の高さでは評価の高いものとなっています。「銀魂」で神楽を演じた橋本環奈さんがこちらでもヒロイン照橋心美を演じています。

NEXT 翔んで埼玉