川栄李奈の胸は何カップ?現在は妊娠でバストアップ?偽乳疑惑って?

画像を見てもわかるように、あどけない顔の割には、随分と大人びた胸を持っているように見えます。ただ、アイドル時代のファンのあいだでは、すでに噂になっていたようです。

特に胸を強調しているようなポーズや衣装を着ていると、かなり迫力がある胸を有しているのがわかります。いろんな方の投稿を見てみても、やはり川栄李奈は胸が大きいという認識を持っている方が多いようです。

川栄李奈に偽乳疑惑?ドラマ「僕がやりました」の胸は盛りすぎバスト?

Pexels / Pixabay

先ほどの画像は女学生の制服姿のようなショットが多数ありましたが、あれらの川栄李奈の写真は「僕たちがやりました」からのワンシーンの数々でした。

そしてこの胸のボリューム感はかなり話題となり、このドラマの知名度を上げることに川栄李奈はとても貢献しました。

川栄李奈出演のドラマ「僕がやりました」

Amazonで見る

こちらはもともと漫画だったものが実写版になったもので、主役は窪田正孝になります。

川栄李奈の役回りは胸が大きい女性の役回りで、主人公がある事件を起こすことで関わりを持っていくことになる設定になっています。

セクシーでかわいい役だったので、川栄李奈にはキャストとしてうってつけだったかもしれませんね。

川栄李奈の胸ってこんなに大きかったっけ!?疑問をもつファンたち

アイドルだった時の位置的にも胸が売りだったわけでなく、特に顔のかわいい雰囲気が川栄李奈の武器でした。なので少し胸が大きい程度の認識をされていた感じでもありました。

川栄李奈の熱心なファンの間では、このドラマを見た時に、こんなに胸が大きかったかと疑問の声が多く出ていました。

川栄李奈の胸は偽乳だった!?共演者が暴露!?

ツイッターでもこのような投稿が多かったのですが、最後の三番目のツイートは実を言うと、共演者の言葉から引用されているつぶやかれたものです。

川栄李奈の胸について間宮祥太郎が語ったことで、パットと言って興ざめだからか、夢がつまってると表現をして、事実上疑似胸について暴露しました。

このように粋な言い方で発覚するのもなかなか素敵ではありますし、あっさりと偽胸が公表されたような状態なので川栄李奈も特に隠れて見栄を張ったというわけでもなかったのでしょう。

NEXT これが川栄李奈の胸だ!本物おっぱい画像!!