松岡日菜の現在は?松岡茉優の妹は元売れっ子子役!引退の理由は?

松岡日菜の今後は?芸能界復帰の可能性は?

これからの松岡日菜さんについて気になる方もおられるのではないでしょうか。

特に子役時代から注目していた人は、成長した彼女を映画などで見てみたいという想いをお持ちの方もいるのではないでしょうか。

ここでは、松岡日菜さんが芸能界へカムバックする可能性があるのかについて考察していきます。

松岡日菜の芸能界復帰

mcmurryjulie / Pixabay

特に売れなくなって辞めたわけではないので、経験もある方でもあり、即いろんなものに起用される間口はあると言えます。

さらに、姉の方は芸能界でも現在特に注目されている女優でもあるので、もし今戻ろうと思えばすぐに注目を集めることもできるかもしれません。

danielsampaioneto / Pixabay

環境としては、松岡日菜さんが芸能界へ戻りたいという意思があれば可能かもしれません。

ただ、現在やこれからの本人の意思についての情報は全くないといえるので、チャンスはあるかもしれないけど、現在の松岡日菜の考えについてはわからないといいったとこでしょうか。

松岡日菜の学歴

GraphicMama-team / Pixabay

中学に入る頃に芸能界を引退したのですが、その後の彼女の歩みはどのようなものだったでしょうか。ここで学歴に焦点を当てて、彼女の軌跡に迫っていきます。

前述の通り大学に関しては明確な情報はありませんでしたが、中学や高校についてはどうでしょうか。

姉とは違う高校に行った可能性が濃厚

mohamed_hassan / Pixabay

中学に関しては、姉と同じ学校の杉並区立向陽中学校に通っていたのではないかと言われていますが、高校に関しては姉とは違う学校へ行った可能性が高いとも言われています。

なぜなら、松岡茉優は日出高校というところに通っていたのですが、より本格的に芸能活動に専念するためか、そこで芸能コースを選択したということがわかっているからです。

12019 / Pixabay

芸能人が通う高校として有名なのは堀越学園ですが、その次に芸能人が通っている高校として多いのが日出高校になります。

姉の方は学校に通いながら芸能活動するにあたってこの高校に行くという、王道的な選択をしております。

芸能人の人々が通う高校に、松岡日菜が行くとは考え難く、どちらかというと大学進学を視野に入れた学校に通った可能性が高いです。

松岡日菜は引退間際にヒラタオフィスに移籍

1643606 / Pixabay

実は、彼女は中学に入る頃には、事務所を変更していたことがわかっています。ヒラタオフィスの子供の部門にあるヒラタビーンズに、スカウトされて以来所属していました。

ヒラタビーンズの代表格の有名な方では、たくさんの主演女優賞を獲得してるトップクラスの芸能人になった宮崎あおいさんなどがいます。

松岡日菜さんもこのまま芸能活動を続けていたら、まだまだ若いですが注目の女性芸能人として、さらに輝いていたかもしれませんね。

ヒラタオフィス

qimono / Pixabay

バーニングプロダクションの傘下のビックアップルの関連会社にあたる事務所で、最終的に彼女はここに所属しました。

ちなみにバーニングは芸能事務所で大手であり、郷ひろみや内田有紀と言ったあらゆる層の方でも知っているような人々を輩出しております。

Free-Photos / Pixabay

子役を主に扱っているところから、もっと年齢が上の人々を扱うところに移籍することによって、松岡日菜の心境に何か変化があったのでしょうか。

移籍してすぐに芸能界を引退してしまったという点からも契約上で何かあった可能性もあります。ただ、特に具体的にトラブルがあったというような情報は出回っていません。

しかし、一連の引退までの流れから、ひょっとして引退を決意するようなことが起こった可能性が全くないとは言い切れません。

NEXT 松岡日菜が芸能界を引退して一般の大学生に!